※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

愛知県で子供服のストーリーズを扱っているお店を探しています。グラグラが好きで、名古屋にもあったかもしれませんが、今は長久手にしかないのでしょうか?岡崎にもありますか?店舗は小さいですか?年始の福袋も欲しいです。ネット購入も考えていますが、安いお店はどこでしょうか?

地域限定でごめんなさい
愛知県でストーリーズと言う子供服を売っている場所を探してます
JAM グラグラ ゴッサム?グランドスラム?
あまり良くわからないんですがグラグラが好きです
グラグラ扱ってるお店の名前がストーリーズであってますかね?
調べると前は名古屋にもあったみたいですが今は長久手にしかないのでしょうか?
岡崎にもありますか?
店舗はやはり小さいのでしょうか?
年始?年明け?福袋とかも欲しいのですがどこで買えますかね?
その他いつもネット購入ですがどこが安いでしょうか?

コメント

グラグラ、シビコのchouchouか、豊田市のダンボが一番近いと思います🎵ストーリーズは全店舗無いと知恵袋にありました💦

• まりあんぬ

まりあんぬ

ありがとうございます
    やっぱりシビコにあるのですね
    シビコは店舗は小さいでしょうか?
    豊田市のダンボは調べないと場所わかりませんがどちらも行ったことあったらどんな感じか教えて下さい
    グラグラだけ扱ってるのでしょうか?
    ストーリーズにグラグラは無いと言う意味ですか?
    あとネットでも値札タグがパンダのハッピーちゃんのとストーリーズの家のタグ…よく分かりません(><)
    個人的にストーリーズは比較的安くて派手ではないけどハッピーちゃんがワンポイントなどで付いてるイメージです(笑)
    グラグラのニセモノ?と思いながらネットで買ってます(笑)

• 9月6日

退会ユーザー

どこの店舗もそんなに大きくなかった気がします😅💦

豊田市の店舗はどちらにも同種が同量ずつあるのかは分かりませんが、グラグラ、JAMはあったと思います。各店のフロアガイドを見た感じは、下の方が教えて下さったウイングタウン店が一番大きそうです❗

• 9月7日
わたびー

岡崎はウイングタウンというお店にもシュシュが入ってますよ☺︎

• まりあんぬ

まりあんぬ

ウイングタウンにもあるんですね
    シュシュてお店がグラグラ取り扱い店なんですか?
    ストーリーズってお店がグラグラ取り扱い店だと思ってました
    そんなことも知らず…( i꒳​i )
    たまたま上の子の出産祝いにグラグラの服を頂いてから可愛くてハマったので全くブランドわかんなくて(^ω^;)

• 9月6日
  • わたびー

わたびー

最近はあまり行ってないのでうろ覚えなんですが、シュシュはグラグラ、JAM、デニムアンドダンガリー、ゴッサム等扱ってますよ!その辺全てを扱ってる?製造してる?のがストーリーズ…なのかなっと思ってました!楽天市場でたしかネット販売してて、ストーリーズと言うショップ名で各ブランドの商品を売ってた…と思います。うろ覚えですみません😭グラグラ可愛いですよね😆💕

• 9月6日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーなんですね
    なんだかややこしいです(笑)
    デニムアンドダンガリーは初耳なんで調べてみます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ラクマとかで買ったりしてるのでストーリーズグラグラとかどーゆー意味だ何が違うんだって思ってました(^ω^;)
    楽天市場のショップ名なんですね(^ω^;)
    ちなみにウイングタウンのシュシュは小さいお店ですかね?
    グラグラ JAM デニムアンドダンガリー ゴッサムとか色々扱ってたらグラグラ少なそうですね(^ω^;)

• 9月6日
re.mama

私もグラグラ、jamが好きで息子と娘に着せてます(*´ー`*)
今はもうストーリーズ自体がないです💧
倒産と言うのか…色々あってお店自体がありません。
なので長久手も既に閉店してます💧

• まりあんぬ

まりあんぬ

長久手もないのですか( ̄▽ ̄;)!!
    わざわざ長久手行ってみなくて良かったです
    ぢゃあやっぱりネットで購入してますか?
    ネットでも福袋購入出来るのでしょうか?
    可愛いんですがあまり高いのは無理なのでフリマアプリでしかも年子お揃い探すのが大変です(^ω^;)

• 9月7日
  • re.mama

re.mama

無いですね💧最後に長久手で買ったのが2年前くらいだった記憶が😥
    今は私は大阪まで行って買ってます
    ネットもそんなに無いので😥
    福袋も今年は出るか全く道です😭

• 9月7日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そうなんですか( i꒳​i )
    わざわざ大阪まで( ̄▽ ̄;)!!
    可愛いのに残念ですね( i꒳​i )

• 9月7日
  • re.mama

re.mama

それくらい好きで😅ほぼ息子はjam
    娘はグラグラ着せてます(*´ー`*)
    ホントに息子が生まれてからjam.グラグラを知ってから着せてて
    グランドスラムで色々ありお店が閉店してってホントに残念で仕方ないです😭

• 9月7日
アースラ

質問から数日経っているのに申し訳ございません💦
ストーリーズは倒産?みたいな感じになったようで、JAMやグラグラの今季の新作などは一切ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
福袋もないです💦楽天などで過去の商品の取り扱いがあるショップはいくつか見かけました🙋‍♀️✨

• まりあんぬ

まりあんぬ

いえ助かります
    倒産ですか( i꒳​i )
    て事はこれから新作は出ないのですね
    楽天結構安く売ってますよね
    サイズが売り切れてたりしますが( i꒳​i )
    これからフリマアプリなどでしかもう手に入らなくなるのですね(><)
    変わりのブランドや似たようなブランドはないのでしょうか(><)

• 9月13日
  • アースラ

アースラ

そうですよね💦私もちょくちょく楽天を見ていますが、サイズが売り切れていたりで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ラブレボというストーリーズにあったブランドのデザイナーさんがやっているブランドはありますが💦名前を忘れてしまいました😭すみません(><)
    グラグラ、ジャム好きだったので私は好みではありませんでした.°(ಗдಗ。)°.

• 9月13日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

同じデザイナーさんでも好みぢゃなかったんですね(><)
    気が早いですが楽天やヤフーショッピングで型落ちのグラグラのランドセル買おうと思ってたのに(笑)
    小学校上がる頃にはグラグラなんて誰も知らなくて手に入るかもわからず微妙ですね(;´Д`)

• 9月13日
  • アースラ

アースラ

グラグラやジャムが全く手に入らなくなっていくんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲しい。。💦
    今いろんな子供服ブランドからランドセルは出ているので、お子様が小学校に上がる前までに好みのブランドが見つかれば良いのですが😭💕
    今買ってしまっても今度は保障が効かなくなるし。。という感じですよね(;_;)

• 9月13日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

悲しいですね( i꒳​i )
    昔似たようなブーフーウーと言うブランドがあったみたいですが少子化だから小さい時しか派手派手着せれないですしね…

小学校上がる頃には本人の好みも出てくるので今から買う予定ではないですが(^ω^;)
    私自身はブランドに興味が余り無いのにここまでハマったブランドは初めてです(><)

• 9月13日
  • アースラ

アースラ

ブーフーウーも今は無いんですか?((((;゚Д゚)))))))
    わかりますー!!私もジャムやグラグラに初めてこんなにハマって、それを超えるブランドを見つけれずにいます💦
    派手派手✨可愛いですよね🤤❤️
    またあのUSED感が好きなんです(><)
    やはりメルカリやラクマで買うしかないですよね😭

• 9月13日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

ブーフーウー知ってましたか?
    私は知らなかったけど旦那がバツイチで前の子供達が小さい時着てて調べたらもうないそうですよ(^ω^;)
    ギャラッチのパンダもたまーに可愛いのがあります
    それもメルカリとかでしか見たことないですが(^ω^;)
    ヒスミニは中古でも高すぎるしアースマジックは可愛すぎて好みぢゃないし(^ω^;)
    貰い物のいつもお古貰う所はベビドが好きでベビドばかりです(^ω^;)

• 9月13日
  • アースラ

アースラ

そうだったんですね.°(ಗдಗ。)°.ブーフーウーも可愛いですよね💕
    ヒスミニはお高いです:(;゙゚'ω゚'):たまにラクマにOL品がありますよね✨アースは確か今季で終わるような話を聞きましたが、私もあまり好みではないんですよね💦
    最近は韓国子供服など好きな方が多いので、売れなくなってしまったんですかね(><)💦

• 9月13日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

アースも倒産ですか?∑(๑ºдº๑)!!
    韓国の子供服はお安いのも多いですしね
    やはり子供は成長が早くてすぐサイズアウトしてしまうのでコスパ優先の時代になってきてるのかも知れません(><)

• 9月13日

退会ユーザー

横からすみません😣

ラブレボからのデザイナーさんは
    クレイジーゴーゴーというブランドに移ったかと思います☺️

あと、JAMの元デザイナーさん達が
    ハラペコペイント というブランドを立ち上げてますよ♪
    ネット通販のみで、
    毎回即完売の激戦ですが😭
    JAM好きの人が流れてます笑
    そして私も買ってますがJAM好きの方だったら間違いなくハマるほど
    ほんと可愛いです🤤

• 9月16日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

詳しくありがとうございます
    とても助かります(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    激戦ですか∑(๑ºдº๑)!!
    早速調べてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月16日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

ちらっと楽天で出てきましたがどちらもラブレボとジャムに本当にそっくりですね
    どちらもとても可愛いです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    本当にありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

• 9月16日

退会ユーザー

ハラペコペイントは先週、先々週と新作出たばかりで
    多分近々再入荷したり
    また新作出ると思うので要チェックです😂!笑

インスタやってるようでしたらハラペコペイントさんフォローしておくと発売日とか分かりますよ☺️👌

日にちたった質問だったのにすみません😭
    私もJAM大好きだったのでつい😭

• 9月16日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

いえいえ
    とても助かりましたので(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    これを気にインスタも始めます(笑)

• 9月16日