※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

志木市在住の女性が、通いやすい不妊専門医を探しています。秋山レディースクリニックで授かった経験があり、今はミューズレディースクリニックに興味があるそうです。経験者の意見を聞きたいそうです。

カテゴリ合ってるかわかりませんが…埼玉県でおすすめの不妊専門医あったら教えて下さい。志木市在住です。なるべく通いやすい距離が良いんですが、1人目の時は秋山レディースクリニックで人工授精4度目で授かりました。今回もそこで授かれたらと思ってるんですが車で行ってたんですが旦那が今、仕事で使うので通うのに困難になってしまいました。気になってるところでミューズレディースクリニックなんですが通われる方、以前に通っていて授かれた方いましたらお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ちよ

和光市の、恵愛生殖医院はいかがですか?😄
私も志木ですが、電車で通ってました❤️

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます💕
    調べてみます。

• 9月6日
  • ちよ

ちよ

駅前なので近くて便利ですよ✨駅のホームからも見えます😊❤️

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そこで授かれたんですか?どのくらいで授かれました?

• 9月6日
  • ちよ

ちよ

そこで授かれました❗️✨
    ここに通ってからは、タイミング2回したあとの、人工授精1回目で授かれましたよ☺️

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか、気になってた1つなんでそれ聞いて行きたくなりました。ありがとうございます。1人目恵愛病院で産んだんですけど系列とか関係あります?質問ばかりしてすいません。旦那が恵愛気に入ってないんですよね…。

• 9月6日
  • ちよ

ちよ

系列だからか、恵愛で出産の時は恵愛生殖からの紹介って事でい精算時に割り引かれましたよ。
    1人目、恵愛だったんですね❗️でも、旦那さんが恵愛キライなんですか?😳何故??

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

割り引かれるんですか!良いですね💕混んでて待つし…なぁ、理由でした…どこも待つの当たり前ですよね💦笑

• 9月6日
  • ちよ

ちよ

待つのが理由ですか😅
    どこも病院は待ちますよねぇ…
    むしろ待たない病院の方が、大丈夫か??と思っちゃいますが…

• 9月6日