※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

安城市、西尾市、岡崎市あたりでモチモチで美味しいタピオカ飲めるとこ…

安城市、西尾市、岡崎市あたりでモチモチで美味しいタピオカ飲めるとこあったら教えてください😭
(良かったらおすすめメニューも♡)

今までスギ薬局とかに売ってる画像のやつのを1.2回飲んだことがある程度で、「大流行するほど美味しいか?🤔」って思ってたんですけどお盆に会ったイトコが手作りしてくれた黒糖タピオカがめちゃくちゃ美味しくて感動しました🥺
タピオカってこんなにモチモチだったの!?😂

その感動が忘れられなくて先日、たまたまスバカマナ(ベトナム料理屋さん)で売ってたタピオカチャイ買ってみたらタピオカの芯?が残りまくってて激マズでした😩😩😩

どうにかもう一度あまくてモチモチのタピオカを飲みたいので良いお店ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😭❤️
(凝ったお店とかじゃなくても美味しければコンビニのとかでも大丈夫です😌)

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ファミマで買った、パンダのパッケージのタピオカミルクティーが美味しかったです💡

あ

ディッパーダンのは普通ですが1番お手頃かもしれません👀✨

deleted user

一番お手頃で、間違いないのは、カルディや成城石井などで茹でる前のブラックタピオカを買うことでしょうか。
しっかり茹でて、市販のミルクティーにぶち込むとお店のように美味しいです。

あーやん

知立のアピタになりますが、食料品売り場の方にあるレインボーハットのタピオカは美味しかったですよー😀

るー

コンビニなど市販で売ってるものは全部画像のやつと同じようなこんにゃくみたいなやつです😂なので雰囲気味わいたい時だけ飲みます(笑)
市販でもちもちを家で飲むのだと業務スーパーの冷凍タピオカとか、チェーンだとドトールにも今はタピオカがあるのでおすすめです!

R4

業務スーパーやカルディに自分で茹でるタイプのタピオカ売ってますよ◡̈
モチモチで美味しくできます♥

私は紅茶苦手なので、カフェラテとかに入れて飲んでます!

ママリ❤

岡崎市の日名アピタの食品売場に
自分で茹でるタイプがありましたよ🙋💕
味は分からないので申し訳ないですが😵💦

かも

岡崎イオンのムーミンはよく並んでるの見かけます。
刈谷ハイウェイオアシスのタピオカは美味しかったと思いますがあまり他と比較できるほど飲んだことないのでイマイチだったらすいません😂

ゆず

はま寿司のタピオカ抹茶ラテがモチモチの黒糖味で美味しかったです😊
スギ薬局、ディッパーダン、はま寿司の3箇所しか飲んだことないですがダントツで美味しいと思いました😄

ぽこ

幸田になっちゃうんですが
幸田駅前の信号のかどっこに
色んなお店があるところの1店舗のカフェ?持ち帰りできるところにタピオカがあるみたいです!
友人曰く美味しいらしいです!!

名前もメニューもなくて申し訳ないですが調べたらでてくると思います!

幸田は安城、岡崎、西尾のそれぞれの隣町なのでそんなに遠くはないかと...!

はな

皆さんいろいろなお店を教えていただいてありがとうございます♡♡
どれも気軽に行けそうなので買い物ついでにちょこちょこ買ってみようと思います!
市販で納得いくものがなければ手作りもチャレンジしてみます😳