※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

37週の妊婦です。下腹部に生理痛みたいな違和感があります。前駆陣痛の前ぶれでしょうか?

質問です♡
37週で正産期に入った妊婦です🤰
36週はいった辺りからたまに1分もないぐらい一瞬なぐらいの生理痛みたいな下腹部に違和感があるような気がしました。
生理痛といっても弱ーい生理痛みたいな感じで本格的な生理痛とはまた違うんですが、これって前駆陣痛の前ぶれ?みたいなものなのでしょうか??よろしくお願いします♡

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思います😌☀️

deleted user

前駆陣痛だと思いますよ☺️
私は前駆陣痛から破水して本陣痛になりました!

  • ゆりか

    ゆりか

    すごく弱ーい感じなんですけど前駆陣痛なんですか??💓

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初痛いかな?やっぱ気のせい?くらいの痛みから始まりました!その後だんだん痛くなってきて〜って感じでしたよ☺️
    ベビちゃんに会えるのもう少しですね😆💕💕

    • 9月6日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね!これが前駆陣痛なんですね!😳🥺
    もう身体が重たいので早く産まれてきてほしいです💓🤰

    • 9月6日