※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜、ゴキブリが逃げたまま、行方不明です。急いでブラックキャッ…

昨日の夜、ゴキブリが逃げたまま、
行方不明です。
急いでブラックキャップを買いに行き、
何ヶ所かに設置しましたが、
とにかく落ち着かなくて仕方がないです。
ブラックキャップ初めて使ったんですが、
一度現れたやつが、ブラックキャップによってもう姿を現さないこともありますか?

コメント

ブラックキャップ買って数日後ぐらいから居なくなりました!
置いてすぐは出てきましたね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日始末し損ねたやつはやはり始末しないといつまでも家の中にいますかね…。
    ブラックキャップ食べてどこかで死んでてもらいたいです💦

• 9月6日
あみ

ゴキブリの巣が室内以外にあって(屋根裏とか?)そこで息耐えれば見ることはないと思いますがどうなんでしょう。

我が家もゴキブリっぽいやつが出てそいつは仕留めましたがそのあとブラックキャップを設置しました。1年ほど効果があるものですが、つい最近また出ました笑毒エサをしっかり食べてくれるかによるということですね。

でもブラックキャップは結構効果ある毒エサみたいなので期待はできると思います。
出てこないことを祈ります👏🏻

ゴキブリはミントとかの臭いが嫌いみたいなので対策しようかなと思ってます。