※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
産婦人科・小児科

泉佐野市在住の方が、1歳からの追加予防接種やMRと水ぼうそうの予防接種を同時に受けられる病院を知りたいです。

泉佐野市在住なのですが、1歳まで谷口病院さんで予防接種を受けていたので1歳からの追加予防接種や、MRと水ぼうそうの予防接種を同時接種でしてくれる病院を知ってる方おられたら教えていただきたいです🙏🏻

コメント

kaaari

私も引っ越ししてきて泉佐野在住なのですが、私も知りたいです😭回答になってなくてすみません😣💦⤵️樽谷医院は、先生結構馴れ馴れしくフランクですが⤵️注射は上手です✨あまり泣きません❗️でも、同時接種はしてくれないのでめっちゃ通いました💦💦

• りーこ

りーこ

同時接種が良いですよね!😂
    長田医院さん行ってるんですがそこもしてくれないけど予約はめちゃくちゃすぐ取ってくれます!笑

• 9月8日
うももも

日根野イオン近くの古谷こどもクリニックでMRと水ぼうそう同時接種してもらいましたよ☺️
5年ほど前の情報ですが変わってはないと思います😂
でも結構予約埋まってて先になる事が多いです🙄

• りーこ

りーこ

古谷さん人気って聞きます😲👏!
    少し先になっても何回も通うより良いので一度電話してみます!!
    ありがとうございます☺️💓

• 9月8日