※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

介護職求人で子連れ出勤可の会社、キッズルームの保育士対応が気になります。離婚を視野に入れての就職活動中で、託児所付き特養も検討中です。希望薄い求人もあります。

ここ2日くらい仕事始める前に色々お聞きしてます💦いつもご回答いただきありがとうございます🙏無知なので教えてください🙇

介護職で仕事を探しています
求人でいいなと思った会社が
子連れ出勤可、キッズルーム有
となっていたのですが
キッズルームは保育士さん等が見てくださるんですかね
一人遊びは出来ますが走り回ったり色々口に入れてしまったりするので完全に1人で、
おんぶもずっとしていると暴れるのでママと一緒に、
は無理かなと思います😓

離婚を視野に入れての就職活動なんですが、
保育園の1歳、2歳児クラスは待機児童が平均15人〜の地域です😭
(私は離婚を視野に入れていますが主人ときちんとした話し合いはできていません。
今回は離婚しなかったとしても働くつもりです)

さらに
aの求人サイトでは
子連れ出勤可!キッズルーム有!
ですが、
bの求人サイトでは
子連れ出勤可!キッズルームはありませんがうんぬんかんぬん
となっていました😭

系列が近くに沢山あり、急なシフト変更にも対応出来る等書いてあり働きやすそうと思ったけど希望薄いですかね😭?

土日okの託児所付き特養の方が安心ですかね😓💦

コメント

ボウロ

多分いないと思いますよ💦

私も子連れ出勤可の託児所ありで働いたら実際は託児所なく、ただ子をのばなしにするだけ。
うちはまだ一歳だったので一人じゃ厳しく、施設長はおんぶしながら働ける言ったけど、おんぶしながらお風呂介助とか無理と思いやめました💦

施設に一応聞いた方がいいかもです😣

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!✨
    託児所ありで野放しですか💦💦
    託児所ありって書いてあるところでも事前に連絡して聞いてみます!😭

ありがとうございます!🙏

• 9月6日