※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

こども、3歳ですがだっこすると、お腹がはるのはなんでですかね?(>_<)妊娠8ヶ月です

こども、3歳ですがだっこすると、お腹がはるのはなんでですかね?(>_<)妊娠8ヶ月です

コメント

♡aoba♡

腹圧が掛かってるんやと思いますよ!
なるべく抱っこは座った状態でした方がいいですよ!

• maichan

maichan

三才の娘、あさからだっこで、いま保育園無事につけましたが。仕事もありでおくって仕事にすぐいくのはえらくて、一時間遅刻して家で、身体休めていこうとおもって、、

• 9月6日
k

妊娠中、重いもの持たないほうがいいとよく言いますよね😣
子供はものじゃないですけど、同じような感じで、抱っこするとお腹に力かかるので張りやすくなります😣💦
私は2人目で後期に入ってから切迫になったのですが、抱っこは一番良くないかなぁ😔と言われました💦

• maichan

maichan

子供がすわるだっこはだめというんですよね(>_<)

• 9月6日
  • k

k

そうなんですね💦
    うちも上の子1歳半くらいだったので抱っこする機会も多かったり追いかけ回したりよくしてたので良くなかったかなぁと思ってますが、、お姉ちゃんも甘えたいだろうし難しいですよね😣
    抱っこするとママお腹いたくなっちゃうからゴメンね、とか少しだけね、とか言って抱っこするの減らせると良いのですが、、💦
    maichanさんも、張ったらなるべく休んでくださいね😢
    切迫で寝たきりとか入院になってしまったほうが辛いと思うので…😣

• 9月6日
  • maichan

maichan

いまのじき、けっこう、甘えてくるんですよね。気を付けます(>_<)

• 9月6日
ふーこ

お腹張るなら抱っこダメですよ💦
上の子には申し訳ないけど、お腹の赤ちゃんの為にも「ママお腹痛いから抱っこは出来ないんだよ」って言い聞かせるしかないです😓
自分も今妊娠中で2人とも赤ちゃん返りっぽい感じですが、抱っこはできないよって言って座った時や寝てる時にぎゅーってしてます😊

• maichan

maichan

理解してくれたんですね(T_T)なかなか泣いてしまって旦那はしごとでいなくて、私朝、せいいっぱいで(T_T)むすめが、頑固でして(T_T)

• 9月6日
  • ふーこ

ふーこ

うちも旦那は朝早くから夜遅くまでいませんよ😅
    下の子が頑固だけど、ずっとひたすら言い続けてます。
    買い物行った先で抱っこしてもらえなくて泣かれると絶望しますが😂

• 9月6日
  • maichan

maichan

いいつづけてたら聞いてくれますかね?(T_T)続けてゆってみます(T_T)あかちゃんがえりもあるのかな???

• 9月6日
  • ふーこ

ふーこ

ひたすら言い続けても、絶対ではないです😅
    でも時々「赤ちゃんいたい?」って言ってたりするので無駄ではないと思ってます😊
    多分、なんとなーく察してて甘えたいんだと思います。
    抱っこはできないけど、ぎゅーってさせて~ってママから行くのもありですよ😁

• 9月6日