※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
妊娠・出産

息子が急にママっ子になり、2人目の子供を欲しいと話していないのに避妊せずに夜の営みをしたことから、妊娠前に上の子が何か感じ取る経験があるか気になる女性がいます。

パパっ子だった息子が、数日前から急に再びママっ子になりました。
旦那と昨日1ヶ月ぶりくらいに夜の営みをして、そろそろ2人目も欲しいねってことから、避妊なしでした。
息子は2人目が欲しいという話は一切知りません。
何か、ママっ子になったのと関係あるのかな、と思いますが、やはり深く考えすぎですよね😂

実際、こういう妊娠する前に上の子が何か感じ取っていたとかいう経験をされた方、いますか?

コメント

れんれん

着床出血があった頃から急に
抱っこ抱っこ~になりました☺️
今は落ち着きましたが😅😅

• にゃんこ。

にゃんこ。

子供の察する力ってすごいですね😌✨
    今回のことは、まだ着床すらしてない時期なので関連ない可能性が高いですが😂

• 9月6日
瑠璃mama

子供は敏感なのでなにかしら察しているみたいです。
2人目妊娠初期のとき急に駄々こねしはじめたり、抱っこ抱っこになったり、保育園の先生にも何かあったのかと急に言われて妊娠したこと伝えるとやっぱりと言われました✩.*˚

• にゃんこ。

にゃんこ。

子供の察する力ってすごいですね☺️✨
    今回の私の件は関連なさそうな気もしますが、妊娠してると嬉しいです😂!

• 9月6日