※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

大阪で服、スタッドレスタイヤ、照明器具を売りに行こうと思いますおす…

大阪で服、スタッドレスタイヤ、照明器具を売りに行こうと思います
おすすめのリサイクルショップはありますか?

地元で服をセカンドストリートで売ったら3年前5000円くらいのものでも全て1円になり、雑貨系も買い取ってもらえず、、、。
地元のチェーンのリサイクルショップは服は扱ってませんが、雑貨などは良い値で買い取ってくれたので😭

服はセカンドストリートなイメージが強かったのですが、もしも他にオススメあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

面倒でなければ服はメルカリが1番でした💦
タイヤはタイヤ専門店が中古も取扱あったりするので一度聞いてみるのもいいと思います!
照明は、肥後橋辺りのインテリアショップに中古品ばかり集めた店があり、そういう所だとある程度値段付くのかな?と思います😆

• りんご

りんご

やはりメルカリが1番ですかね💦
    色々教えて頂きありがとうございます!
    調べてみます🙂

• 9月8日
かよ

大きなものはジモティーで出すと
ほしい人が取りに来てくれますよ♥️

• りんご

りんご

ジモティーやったことなかったのですが、チェックしてみます!
    ありがとうございます🙂

• 9月8日