※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
雑談・つぶやき

もう本当に嫌昨日の夜も食べない今日の朝も食べないせっかく色々栄養考…

もう本当に嫌昨日の夜も食べない今日の朝も食べないせっかく色々栄養考えて作ったのに朝ムカつきすぎて爆発して用意したご飯全部捨てた………

こどもが嫌いになりそう作ったご飯食べられずに捨てることほどみじめことってない
他にも色々ストレスあるけどもう一人でどこか遠くに行ってそのままもう二度と帰りたくない

コメント

ぷにまな

うちの息子も全然食べませんよ😭💦旦那がきれいに食べてくれるのでまだマシなのですが💦
もう半分諦めてます😭

• TKGM

TKGM

ほんとですか…!😭やっぱりどんどんはっきり自分の意志とか好みとか出てきて難しいんですかね…( ˃﹏˂ഃ )
    下の子も具合悪くてグズグズな中幼稚園もあるのに全然手を付けなくてイライラして朝からもう私が色々と嫌気さして泣いてしまいました😭

同じ年齢のお子さんお持ちのママからコメントいただけて沈んでいた気持ちが楽になりました😭ありがとうございます😢💦💦

• 9月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

お子さん同じ歳ですね💕三月生まれですか??
    幼稚園あるのに朝全然食べなくてほんとイライラしてます😭😭
    幼稚園でお腹空かないのかな?とか💦
    一応給食はまずまず食べてるみたいなので多めに見てます💦
    年中さんとかになればもう少し食べてくれるのかな?とか思っているのですが💦今、年中のめいっこはたまーに夕飯一緒に食べるのですがまずまずごはん食べてますよ~(めいっこの場合)歳あがるごとに聞き分けがよくなっているのでほめてほめて食べさせてる感じです✨

下の子もいると朝結構バタバタしますよね💦お疲れ様です💦

• 9月6日
  • TKGM

TKGM

すみません!返信したつもりが下に新しくコメントで返信してしまいました💦😂😂

• 9月6日
TKGM

あっ誕生日は2月なんです〜✨💡୧⃛(*´ `*)୨⃛
お腹空くはずですよね…!朝どころか最近は夜も食べないときがあってあんなに活動してるのにどうなってるんだ??って不思議で仕方ないです😭

姪っ子ちゃんはなかなか食べるんですね…!😳やっぱりまだまだ年齢的な面もあるんでしょうか💦食べないときはやっぱりイラッとしてしまいますが長い目で見て来年くらいになれば食べる!と思って心落ち着けられるといいなあ…!😭

ぷにまなさんも日々お疲れ様です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
成長とともにモリモリ食べられることを祈ってお互いがんばりましょう!🙏🙏😭