※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供二人のおそろコーデはどこのお店で買えますか?通販で生地の心配があるのでオススメのお店を教えてください。

子供二人のおそろコーデってどこのお店で買ってますか?

長男は100サイズ、次男は90.95わざと大きめ買っています!!

通販だと生地とか大丈夫なのかと心配で買ったことがなくて💦オススメあれば教えてください!

コメント

ゆみママ

petit mainで買ったことあります😊

• ママ

ママ

聞いたことあります!みてみますね!ありがとうございます!

• 9月6日

赤ちゃんにはぶかぶか過ぎで、そのおそろいはどうかなと思います。ミキハウス、ホットビスケッツやファミリアなどの百貨店メーカーにもユニクロや無印などにもおそろい感のある柄のTシャツとカバーオールのペア、買えますよ。

• ママ

ママ

一人目の時からこうしてるんですがなにがいけないんですか?
    毎回サイズアウトする度にお金かかるからわざとワンサイズ大きめ、長く来て欲しいからと思って買ってるんですが?
    大きければズボンの中に入れたらいい話ですよね。

• 9月6日
a.u78

大きめ買っているならショッピングモールの中にある子ども服専門店なら色々ありますよ!
ガラガラが好きならベビドなどもたくさん種類あります。
シンプルがよければ無印や、UNIQLOなどですかね☺️
私はいとこ同士でお揃いや色違い着せますが、下の子はジャストサイズにしてます!
来年にも!って思いますが、来年には上の子のお下がりが回ってくるので😂
なので、なるべく色違いにします😂
でも、半袖は大きめ買ってますよ😊

まーさん

むしろ、大人が持っている服に寄せて買ったのでメーカー問わずな感じです!旦那のarrowsのチェックのシャツと同じ柄がH&Mにあったのでソッコー買いました☺️

ネットで買うと難しいですよね💦
うちも揃えて買いましたが子供のが大きすぎて首周り大きすぎて、スタイやスカーフ着けて隠さないと肌着丸見えです🤯

あとは自分の兄弟とその子供達とみんなで写真を撮った時は子供達をGAPで揃え、子供→薄エメラルドグリーン、大人→白+Gパンにしました!(柄ではなく色で揃えました)

みう

BREEZEとかならありますよ😆