※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

うちの主人は何度言っても部屋を散らかす事をやめません。他にも色々あ…

うちの主人は何度言っても部屋を散らかす事をやめません。
他にも色々ありますが、たまに旦那さんをいかに躾けて育てるかみたいな話を聞きますが、無理なもんは無理ですよね。ダメにもレベルがあって病的レベルです。
この前読んだコラムに、奥さんが旦那さんを育てるとか変でしょ?義母から養育費貰いたいわ!って意見が載っていてメチャクチャ胸がスッとしました笑

最近では床や棚に捨てられたゴミを注意せず、主人の部屋に投げ入れています。もちろん掃除はしません。すっごく爽快です。

コメント

パト

最後の3行笑っちゃいました😁💦
私もやろうかな、、、
病的レベルと書かれてますが実際病気の可能性もありますよ💦

• あゆみ

あゆみ

むしろ病気と思ったほうが心穏やかに過ごせますよね〜😁
    投げ入れたゴミにも気づかないレベルです笑

• 9月6日
ちゃも

部屋に投げ入れるの気持ち、わかります‼️笑
うちは部屋はないけど、旦那の椅子とか、テーブルの上にどんどん置いてます笑 こぼして汚しまくってるテーブルの上は、旦那の陣地は拭きません笑
確かに義母から養育費もらいたいです❗義母に言っても、「実家でできてなかったんだから、やれるわけないじゃん笑」「男だししゃーないよ笑」一切注意とかもしてくれないです、、そんなもんなんですかね❔😅

• あゆみ

あゆみ

いやいやあなたが全部やるから出来ない息子になったんだよ💦
    義母開き直らないで〜😓
    私、自分の息子には教育しようと思います!

• 9月6日