※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃菜ママ♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で旦那が浮気し、別居。帝王切開で出産後、旦那が浮気相手と住む。離婚できず、家族の無神経な言葉に傷ついている状況です。

12月に出産しました女の子のママです!
聞いてください心が折れました。

妊娠9ヶ月で旦那が浮気して別居。
妊娠後期のあの不安定な中一人で何とかやってたものの急遽帝王切開になり娘を産みました!

旦那、浮気相手と住んでましたww
連絡とれなくなったので離婚できず。

旦那の家族には帝王切開楽で良かったねって。
そりゃないよ・・・・

コメント

ぬめら。

こんばんは。

旦那さんあり得ませんね。
私なら精神的に病んでます…

不倫なら裁判を起こして、養育費払わせるべきです‼︎

deleted user

妊娠中に浮気なんて最悪ですね(--;)
しかも義家族の発言....有り得ません。帝王切開が楽なんて決してないのに....命懸けで子供産んだのにそんなこと言われたら呆れて何も言えないです。一人でがんばったのにあんまりです....

気の効いたこと言えなくてすみません。
今はもう体調大丈夫ですか?子育てだけでも大変なのに....旦那さん早くはっきりさせて欲しいですね....

妃菜ママ♡

居場所がわからないんです泣
弁護士に相談したら
居場所がわからないとどうしようもないと(´・ω・`)

ぬめら。

旦那さんの家族も旦那さんの居場所が分からないんですか?(>_<)

妃菜ママ♡

そうなんです!誰もわからず女といます!
でももう開き直りましたw

しまままん

浮気相手と住んでるのはどちらからの情報ですか?そこから、辿って行けませんか?

妃菜ママ♡

酷いですよね!!
連絡とれていたときは、私の態度が気に入らなかったらしいです!
妊娠を言い訳にする女は無理と言われました笑

私の場合、娘を3738㌘で生んだのでかなり体が重かったんです笑

体調は今のところ問題ないです!
でもやっぱり娘のこと考えるとあまり眠れません。
この先ふあんばかりです(´・ω・`)

miki🐱💓

妊娠中は旦那の浮気
が激しいらしいです

わたしも現にそうでした

ゆっくりでいいので
話し合ってみて下さい
まず子供のことを考えて
離婚したほうがいいのか
を一番に考えてあげて
くださいね!

妃菜ママ♡

旦那と連絡とれてた時にいわれましたぁ

妃菜ママ♡

良く聞きますよね。
ありがうございます、皆さん優しくて、批判されると思ってました。

もちもち

信じられない(´;ω;`)ひどいです。
興信所使いましょう!

Any

旦那様は
ご自宅にはいなくて
女の家にいるんですか?(;´д`)


そんな男は
ママから捨ててやるべきです!!!

携帯の番号もかえてるんですかね?(;´д`)

妃菜ママ♡

初めは泣きました。゜(´⊃ω⊂`)゜。
明るくしてないとおかしくなりそうで。
でも今はどうでもいいって思えるようになって楽になりました!

妃菜ママ♡

そうです!

本当に最低のクソ野郎です。

番号変わってないけど出ません。。
一緒にいたら私までおかしくなりそうなのであきらめました。

Any

番号がおかわりないのであれば
ちがう番号から連絡とれないですか?(>_<)

離婚するにも
連絡とれないと困りますもんね(;´д`)


わかります(´・д・`)💧
あたしも元旦那の時は
義親の考えに参りました…。

妃菜ママ♡

何回もやってみました。が、知らない番号は絶対出ません。泣

義親ってなんで自分勝手おおいんですかね!笑

deleted user

あたしも帝王切開で12月に生みました!
楽じゃないよ!帝王切開‼
あたしも義母に言われました!
もっと苦しんで生みや!って!
ほんまにイラつく。
どの方法でも、出産はママと赤ちゃんが頑張って乗り越えてるのに。
帝王切開=楽っていう考えやめて欲しいですよね!


そして、そんな旦那は、こっちから捨ててやったらいいんです!
父親になる資格なし!
妃菜ママさんがいれば、子どもさんは幸せやと思います✨

興信所使って居場所突き止めて、慰謝料請求なり養育費なりを支払って、貰えるもの貰ってポイっ!です!!

妃菜ママ♡

有り難うございます!
その力強い言葉、泣きそうになりました。
皆さん親身になってくれていますが、しぃちゃんmamaさんの様に同じ経験の方はなかなかいなかったので泣

帝王切開は立派な出産ですよね!

はい!なんとかしてやってやります!

Any

旦那さんは離婚するつもりがないんですかね?(´・д・`)💧

ほんとです…
しかも
自分と自分の子どもの考えばっかり押し付けて(>_<)

妃菜ママ♡

あると思いますよ!
ただ、めんどくさいのと怖くて出てこれないんだと思います。
私の親に仕事紹介してもらったのにいなくなったので・・・・

古いんですよね!考えが!

Any

mailとかLINEもだめですか?
離婚したいし
さっさと話すませたいんだけど
って(笑)

最低です(;´д`)
恩知らずか!
言いたくなりますね(´・д・`)💧


ほんとですよ(;´д`)
まあ嫁いびりひどかったですけどね(笑)

妃菜ママ♡

少し様子見です今は・・・・。
まだ三ヶ月の娘にだけ構ってあげたいんです♡

いびりとか耐えられない!
言い返しちゃいますね笑

Any

頑張ってください(>_<)
広島から応援しときます!!!

うちも姫らと
いつも格闘ですよ(笑)
ほんと笑顔と寝顔とたまらんですよね(´ω`)


いびりは
ほんと…(´・д・`)💧
あきれましたが(笑)

ひろmama

うわ、ありえない。
親も親だから子も子なんですね。
帝王切開が楽とかふざけてます。
あたしも帝王切開で産んでますが
もし義母に言われたら速効縁きりますね。
さいあく、探偵とか付けるしかないですよね

m

最低ですねT^T
旦那か義実家に
子供も生まれてるので、今後の話がしたい。連絡がないなら警察に届け出る。
と脅しをかけてみてはいかがでしょうか?
また仕事先を知っておられたら凸してみるとか...
離婚するにしても、慰謝料はもらうべきです!
めんどくさくなっても養育費だけは子供の権利なので
絶対とるべきです!
また、もし浮気相手の女性が旦那が既婚者なのを
知っていた場合は、その女性からも慰謝料をとれますよ!
大変だと思います。でも頑張ってください!T^T

まほ*みずほママ

私は帝王切開した事がありません。だけど出産って、命懸けですよね!義母も出産経験者なのによくもそんな発言出来ますよね。親が親なら子も子です。
妊娠中の辛い時期に他に女作って、糞にも程がある。
そんなカス野郎には貰うもん沢山貰って、女にも請求して、お子さんと幸せになれる道を歩んでください!
口が悪くすみません…

貴女は強いしっかりしたママですね!

min

帝王切開が楽とか言う人ってほんとに何考えてるんでしょうね?!
イライラしますね!
じゃガンの手術で開腹手術した人にも「手術楽で良かったね!」って言うの?!同じことだよ?!ってかんじ!

あたしが怒ってすみません!
義実家ごと旦那とももぅ関わらず連絡もとらずでいいですよ!!

えりえりえり

旦那さんの実家はご存知ですよね?
旦那さんの居場所がわからないのであれば、実家に内容証明を送りつけてやればいいんじゃないでしょうか?
養育費と慰謝料払ってもらわないと!!
もちろん浮気相手にも請求できますよ、!

妃菜ママ♡

有り難うございます!
頑張ります!!

うちは最近しゃべるようになったばかりなのでそれが可愛くてニコッてされたら疲れも吹っ飛びます笑

妃菜ママ♡

帝王切開辛かったです!

麻酔される時から号泣で、娘を見たときまた号泣で笑

妃菜ママ♡

一通りはやったんです。
捜索願も出しましたし。
でも、何をやっても居場所がつかめないから実家にいっても結局は意味ないらしいです。
今は様子見です泣

妃菜ママ♡

有り難うございます!
どん底でした。
だけど子供の屈託の無い笑顔やまだ全然ままならないお喋りを見てると私が守らなきゃってすごく思います!!
子供には私しかいないから、絶対立派に育てて見せます(*´ω`*)

妃菜ママ♡

そうですよね!
一般的にそう思われてるのが悲しいです泣泣

もう連絡はとりたくないです正直・・・・
こんなやつが父親なんて情けない。

娘には私が愛情を注ぎます!

妃菜ママ♡

実家に送っただけでは駄目らしいです。
本人と連絡がつかなければ。
未成年ならいいらしいですが・・・・

居場所がわからない以上何やってもダメって弁護士に言われました。

えりえりえり

そうなんですね!!
会社の住所は知らないんですか?
探偵をやとって住居を調べてもらったらどうでしょうか?
初めの費用さえ用意できれば、最終全部相手に請求することもできるんではないでしょうか?

妃菜ママ♡

居場所がわからないからもちろん会社もやめてますよ!

えりえりえり

ひどい!!
八方塞がりなんですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

m

そうだったんですね!それは大変ですねT^T
子育てのストレスもあるのに、、、
調べてみたらこんなページがありました!
http://rikon.tetuduki.info/kangaeru384
見れますか?
音信普通 離婚で調べると何個か例がでてきました!
多分慰謝料、養育費はとれないんですけどT^T

家裁の方が親身になってくれるそうです!
3年以内でも夫の不貞があれば離婚できるそうなので、
もう調べてるかもしれないんですけど
もし参考になれば、、、(´Д` )
早く解決することを願ってます!

なっちゃん

あり得ないです。旦那さんも、旦那さんの家族も。
男って本当に卑怯ですよね。
逃げれるとでもおもってるのか。
バカです。

私も今臨月で昨日まで疑ってた浮気が証明されました。
今後どうしようかとりあえず検討しますが、、、
うちも、めんどくさくなってきたから離婚しようと言われました。
そりゃないですよね。
こんな状態で捨てられたら母子ともに殺されたも同然です。

犯罪者ですよ。
本当に。

旦那さんの家族にとりあえず報告して、捜索してもらえないんですかね??