※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

香川県高松市の保育園申し込みのことでお聞きしたいのですが、現在育休…

香川県高松市の保育園申し込みのことでお聞きしたいのですが、現在育休中で11月復帰で先日申し込みしました。
上の子達が行っていた保育園を第1希望で後は第1希望の保育園あたりにある保育園を第5希望まで念のためと思って書いたのですが、うーん、やっぱり第3希望まで書いた保育園3つのどれかで決めたい!!
受かるかどうかは本当に分かりませんが(見学行けたのがその3つというのもあります)
そういう場合市役所に連絡して第4、第5希望を削除?して頂くことは可能ですか??
もう出してしまったので駄目でしょうか。

コメント

ママリ🔰

電話連絡で可能だと思います。
私も第1希望の園を変更する時、電話でお願いしたことがあります。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 9月6日
とら

出来ますよ〜😊
たしか毎月12、13日頃が翌月入所の締め切りだったと思うので、それまでに電話で変更できます!
わたしも順番変えたり変更したりで何度か電話してます😊💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    それまでに連絡してみます!!

• 9月6日