※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

タオル(フェイスタオルやバスタオル)でおすすめのブランドありますか?!…

タオル(フェイスタオルやバスタオル)でおすすめのブランドありますか?!
お友達の誕生日プレゼントを考えてて、新築建ててる最中なので、新居でも使えるようにタオルを考えてます😊✨

コメント

初めてのママリ🔰

今治タオル友達の結婚祝いであげたことあります😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今治タオル、楽天にいっぱいあってきになってました!
    もう少し見てみます💕ありがとうございます!

• 9月6日
ママリ

「エアーかおる」がオススメです💕
ビジネス番組のカンブリア宮殿でも取り上げられたことがあり、特殊な糸で吸水性がとにかくすごいです😊

お風呂あがりに、ターバンみたいに髪にしばらく巻くと、子供や男性ならドライヤーがいらないぐらい、女性でもドライヤー時間がかなり短縮されます😁✨
フェイスタオルのサイズで充分バスタオルの役目を果たすので、洗濯スペースも省エネです👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました😊✨すごく良さそうですね!タオルじゃなくてターバンになってるやつも良さそうな感じでした💕候補にしてみます!ありがとうございます!

• 9月6日