※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
妊娠・出産

前駆陣痛で辛い日々。陣痛エピソードを聞きたい。出産まで1週間、精神的につらい。何をしても効果なし。

も〜〜〜〜心穏やかに待てない〜〜〜!!!😂😂

前駆陣痛経験者の方、陣痛来た時のエピソード教えてください😔😔

36週から毎日続く前駆陣痛、毎日なにかしらの兆候(おしるし、体調不良、下痢、おりものの変化)………

あと1週間で出て来なければ絶対に薬で出されるということはわかってるけど!!!モーーーーーーー早くーーーーーー精神的にしんどいーーーーー!!!

歩いても歩いても歩いても…
スクワット階段雑巾掛け………………
なんも効果ないやんけーーーー!!!

コメント

ぞう

1人目のとき前駆陣痛と本陣痛間違えて病院行きました(笑)

• ふくまる

ふくまる

もうなんども行ってます😂
    一人目の時は前日だけ前駆あったのでそんなに悩まなかったのですが、くると思いきや来ないのが毎日で辛いです😇😇

• 9月5日
  たこ

前駆陣痛だと思ってて(間隔バラバラで)家でこらえてたんですけど、寝るに寝れない、ちょっともうなんか 痛すぎる …やばいなこれ。と病院電話して行って分娩台に上がった瞬間破水して子宮口4センチ、あれよあれよと進んで1時間半で産まれました👶笑

私はもう産まれてもいいやと思ってからは、息子と毎日夕方2時間走って追っかけ回してました😂

• ふくまる

ふくまる

間隔バラバラだと前駆だとおもいますよね……逆にわたし規則的に来てるのに前駆ってのが続いてて「痛みが強くなったら来て!」って言われました…😅
    いろんな形がありますよね…
    わたしも上の子と遊びまくってます…

• 9月5日
こゆでぃ

いつでも、破水からでもいいからこーい!って思ってました!!笑
YouTubeでエアロビとか見てやってました!飛んで跳ねて回ってってやってたら次の日陣痛きました(笑)

• ふくまる

ふくまる

やっぱたくさん動くといいんですかね!今からまた雑巾掛けしようかしら!

• 9月5日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

今から?!?!さすが。本気ですね。笑
    夜の方が陣痛来やすいらしいしいいなもしれないです!!!😂💕👏🏻

• 9月5日
  • ふくまる

ふくまる

ですよね!ちょっと張り切ります!笑

• 9月5日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

頑張ってください!!
    元気な赤ちゃんが産まれますように〜❤

• 9月5日
youna

私はおしるしなどの兆候も全くなく、運動した方がいいのは分かってましたが暑くて動く気になれず毎日ダラダラと過ごし、出てきて欲しい日を伝えるくらいしかしてませんでしたが、急に陣痛が来て約5時間後に、しかも出てきて欲しいと言ってた日に生まれてきてくれました☺️
あむあむさんの声もきっと届いてると思いますし、無事に生まれてきますように🙏

• ふくまる

ふくまる

一人目の時はそうでした…今回は全然で…
    でもたしかに、今のわたしは「自分」のことばかりで赤ちゃんの都合のこと考えられてないかもしれないです。
    赤ちゃんのペースで出てきてね〜って声かけてみます!

• 9月5日