※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
雑談・つぶやき

やったー!明日は旦那が友達と夜飲み会?ご飯?浮気だったとしてももーなん…

やったー!明日は旦那が友達と夜飲み会?ご飯?

浮気だったとしても
もーなんでもいいや〜!

ご飯作らないのすっごい楽😂

明日は何食べようかな〜🙄💓✨💓笑笑

コメント

まーるまる

そう思えるのすごいですね!
確かに、ご飯作らなくてもいいのはすごく楽で助かるのですが、その気持ちよりもやっぱり「またかよ。男は自由でいいよな😑」って思ってしまいます。
さっきもまた食事会の予定言われて、わかったよー!とは言ったものの、内心めちゃくちゃイライラしました(今も!)。

• いちか

いちか

大丈夫です、私もおんなじなんですほんとは😂😂
    あー、はいはい始まりましたよ男は自由で良いですねー私はずっと子どもに付き添ってて一人の時間なんかないんですけど?
    が本心です😂
    でもこの際吹っ切れて好きなもん買い占めて食べ放題してやろうと思ってます😊
    ある意味日頃の恨みです❤️笑笑

イライラしますよね、、ママという人間の大変さなんて男は一生理解できないんだと思います🙄🙄

• 9月5日
  • まーるまる

まーるまる

いーちゃんさんも同じでしたか😭✨
    ちょっとほっとしましたし、今のお返事読ませていただいて気持ちがスッキリしました。
    ほんと一人の時間なんてないですよね。
    子どもはかわいいし、子どもには罪はないですが、なんだかやるせない気持ちに陥ります😓
    私も旦那がいないとき、贅沢してやろうと思います!!!✨

• 9月5日
  • いちか

いちか

良かったです😭❤️
    なんだかずっとイライラしちゃうとダメだってわかってるのに娘に当たっちゃう事もあるので無理にでも自分に旦那いなくてラッキー!イェーイ!って思わせてます😂

そう!そうなんです、子どもはすんごく可愛いし罪はないけどなんで今自分だけこんなに必死になって子どもとたった一人で本気で向き合って辛い思いをしなきゃいけないんだろってやるせなくなります。
    ママってほんとすごいですよね。毎日毎日自分とも子どもとも向き合って家事もやりこなして。
    お互いにお疲れ様です😊❤️

旦那様がいない時、たまには
    よっしゃラッキー🤤❤️
    たくさん好きなことしてやる〜!って思うようにしてみてください✨
    少しは吹っ切れますしストレス発散にもなります😘

• 9月5日
  • まーるまる

まーるまる

いーちゃんさんのコメントにたくさん救われました。
    自分ひとりでいっぱいいっぱいになっていたので涙が出そうです(ToT)
    いーちゃんさんは強いですね!✨
    私も見習わなければ!
    24時間子どもと一緒だとほんとイライラしてしまうこともありますし、やっぱり我慢したり自分を犠牲にすることが多いので、自由人(旦那)を見ると余計にイライラしてしまいました。
    でも、私だけじゃないんだと思いました。世のままさんはみなさん頑張っていますもんね。
    私も、ラッキー!いえ~い✨って思って過ごしてみます😆✨✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 9月5日
  • いちか

いちか

いえいえそんな😂
    ひとりでいっぱいいっぱいになるともうなーんにもしたくなくなりますよね。私は産後うつにもなりましたし本当は弱くて脆くてすぐメンタルもボロボロになるんですけど思考を変えて見たらあっという間に鬱も何もかも改善しました!😊✨
    病は気からってことでした😂
    まーるまるさんも立派なママですしもう十分素敵なママですよ😳??
    子どもを産み育てていくのは常に女の役目だと思ってる古い考え?自由奔放で身勝手な人の事はほっといて良いんです!大人ですから😂
    きっと多くのママはパパに不満があるはずです、、
    ラブラブでもやっぱりどこか欠けていたらそれに対してモヤモヤしますし😂

お子さん、もうすぐ2歳のお誕生日なんですね!ママ歴2歳おめでとうございます🎉🎊2年間もママを頑張ってきたまーるまるさんは私から見たらステキなお手本ですし私も全力で奮闘して娘を立派に育てていこうと思います😘

• 9月5日
  • まーるまる

まーるまる

産後鬱経験談されているのですね。
    私も4年前に鬱になって半年くらいメンタルクリニック通ってたときありました。
    やっぱり気持ちですよね!
    考え込みすぎるとよくないですもんね!
    なんでも前向きに考えた方が人生楽しいですもんね!✨
    自由人はほっとこうと思います。

はい!今月2歳になります😊
    お祝いの言葉ありがとうございます❤️
    まだまだ未熟な母ですが、息子のために頑張ろうと思います!
    いーちゃんさんのお子さんも1歳おめでとうございます🎂❤️
    意思疏通がとれるようになってきてますますかわいさが増す時期ですね😍

• 9月5日
  • いちか

いちか

そうなんです😔💦
    まーるまるさんもメンタルクリニック通われていたのですか!!考え込みすぎちゃうのも、性格なのですがずーっと続けると生きている意味さえも…みたいになってしまうのでもうシャキッとママらしく生きることにしました😂

こちらこそありがとうございます😊💓
    この頃、喃語で話しかけてきて可愛い〜❤️とメロメロです笑
    早くお話できるようになれ〜と思いつつ
    赤ちゃんの頃可愛かったなぁって思ってます😂✨

子育て、大変なことばかりですが
    たくさん息抜きして
    溜め込まないように、、!
    楽しみましょう😘❤️❤️

• 9月5日
  • まーるまる

まーるまる

そうですよね!
    守らなければいけないかわいい息子もいますし、私もドシッとかまえるように心がけます!✨

子どもの成長は早いですもんね😊❤️

いーちゃんさん、本当にありがとうございましたm(__)m
    お話ができて本当に本当によかったです。
    またお見かけしたらコメントさせていただきます❤️

• 9月5日
  • いちか

いちか

遅くなりました😱

無理は絶対しないこと!ですね😊❤️

いえいえ、こちらこそ
    ステキな時間の過ごし方をさせていただきありがとうございました😘
    旦那は仕事早く切り上げて飲みに行きました🙄笑笑

私もまたお見かけしましたらコメントします❤️❤️

• 9月6日
  • まーるまる

まーるまる

グッドアンサーありがとうございますm(__)m✨

旦那さま、無事に飲みに行かれたのですね…😐
    いーちゃんさんはなにを食べたのかしら❤️

この度は本当にありがとうございました✨
    これからもよろしくお願いします🍀

• 9月6日
  • いちか

いちか

いえいえ✨
    今日は大好きなグラタンとクラムチャウダー食べました😂❤️
    あとアイス…完全に今日のメニューだけで太ります😂

こちらこそ、よろしくお願い致します😊✨✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも接待の予定とかはいるとよっしゃーーー!ってなります!
もちろん心の中でですが💓
子供が寝てから何たべようかなーと昼間のうちにおやつを調達しておやつタイムしてます🥰✨✨笑

• いちか

いちか

おやつタイム良いですね〜🤤❤️私も明日おやつタイムいれます🤤!!夜ご飯迷い中ですが確実に買ってきて食べます😂

• 9月5日