※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

3年以上レスで仲復活した方いますか?子作り目的でなく、仲良しになった経験を教えてください。希望をください。アドバイスお願いします。

3年半近くレス。一度も互いにお誘いなし。
キスもスキンシップもなし。

一生こんなんかと思うと、とにかく落ち込みます。

3年以上レスで夫婦仲復活したかたいますか?
子作りの為とかでなく。仲良しで復活したかた。

希望をぜひ下さい。

アドバイス宜しくお願い致します✨

コメント

みみ

わたしは半年レスです😭アドバイスできる立場ではないですが話し合いが一番いいのかなぁと思います👀思った事を伝える感じで😊

• さち

さち

話し合い、、、なんか赤裸々に話してきまづくなったり、余計萎えるみたいになりたくなくて(涙)

• 9月9日
まー

落ち込んでいるという事は、ななめさんは レスは、望んでいないんですよね?
望んでいないのに、自分から誘う事は無かったんですか?

ななめさんが、スキンシップを取りたいと思っていたのと同じように、ご主人も誘いを待っていたのかもしれませんよ💦

• さち

さち

望んでないです(涙)
    最近虚しすぎて涙出ます。
    スキンシップも、、、なんか照れくさく出来ません~😂

• 9月9日
ヒー

うちも同じです。どうしたらいいものか‥と悩んでいます。

最近は自分から(甘え下手ではありますが)、くっついてみたりはするもののそれ以上何もなし。あちらからも何もアクションなし。

ななめさんと同じ悩みです😥

• さち

さち

くっついたり私も一瞬しますが、特にって感じです。

うちは、多分夫婦、仲良くなんかしなくても、今で仲良くやってるんだからいいでしょって感じに見えます。
    辛いのは、私だけです(涙)

• 9月9日