※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠33週目です!来週から旦那が遠くへ仕事に行くことになりました💭半年…

妊娠33週目です!来週から旦那が遠くへ仕事に行くことになりました💭半年間程度で 子供が生まれたら一度は帰って来ますが…寂しくて考えるだけで涙が出ます💭旦那のことは信用してますし浮気の心配はしてません。旦那からも 寂しいね。 とか言われるともっと寂しくなってたまりません😢離れて旦那さんと暮らしている方は、慣れましたか?付き合った当初から一緒に暮らしていたので、離れることに慣れる自信がありません😢

コメント

私も離れて暮らしたことがあまりなかったので最初は本当に寂しくてちょっとだけ泣いてたりしてましたが今ではいなくても平気ですね😂むしろ家にいると私からどっか行ってくれば?って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな強いハートになれるかどうか😂(笑)
    姉にも母にも 亭主元気で留守がいい!よ!って言われて励まされます😂(笑)

回答ありがとうございます😽

• 9月5日
ママリ

私は今年の3月の終わり頃(妊娠4ヶ月頃)から里帰りして現在まで離れて暮らしてます😂
旦那は寂しいとも何も言いません、むしろ家事などをしなければいけないことが嫌なのか、そんな長い里帰り聞いたことないと言われたくらいです。ですが、安静指示が出た時に自分の考えが甘かったといって里帰りを快く送り出してくれました。笑
私も元々1人の時間が好きなので、あまり寂しいとかはないですね🤔
家事などに協力的な旦那でしたら考えたかもしれませんが、しないというか全く家事ができないので家に帰った方が楽なので即帰りました🤣
私の性格なのか離れたら離れたで慣れますし、産まれたら随一写真と動画送ってあげるねと話はしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那が出張行ったら実家に帰るので 家事の負担が減ることは凄く嬉しいです😂
    子供が生まれたら寂しいなんて考える暇もないくらい忙しいんだろうなーと思い、少しの間寂しさに耐えようと思ってます😢
    回答ありがとうございます☺️

• 9月5日