※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロジロ
お仕事

indeedで転職した方の経験を知りたいです。転職までの流れや面接日の決定、担当者からの連絡について教えてください。

indeedで転職された方。転職までの流れが知りたいです。面接日決定まですぐでしたか?スムーズに行くものなのか、担当者からの連絡を待ってるだけでいいのか…。今後の参考に、経験者の方から情報教えてください(^人^)

コメント

ちゃーる🌼

今の職場はindeedの応募フォームから応募しました🙋‍♀️

会社側の確認がちょっと遅かったり
働く店舗の募集でも本社管理だったりでちょっとだけ時間かかりましたが連絡取れてからはトントントンでした!笑

ちょっと不安だと思うなら
募集先の番号とか問い合わせ先も載ってるかと思うので直接そこに連絡した方が早かったりするかもです☺️🎶

• タロジロ

タロジロ

履歴書を送信してからは翌日すぐに連絡きて、確認とってまたご連絡します〜から10日ほど過ぎました。こんなものなのか、それともこちらから連絡してみたほうがいいのか悩んでまして。私の始業開始希望が来年4月なので、それもあるのかなーと。対応してくださった方はとても丁寧に話を聞いてくださり感じ良かったです。

• 9月5日
たう

私も今の職場indeedで応募しました😊

個人店だからなのか応募して翌日には連絡がきてすぐ面接ってなりました!

• タロジロ

タロジロ

やはり、就職希望先にもよるんですかねー。

• 9月5日