※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

13週でまだつわりが続き、ジャンキーな食べ物が食べたくて栄養を心配しています。食事が偏っていて心配です。

もうすぐ13週になりますが、まだまだつわりがあり、特に夜になると気持ち悪くてつらいです。
しょっちゅうポテチなどジャンキーなもの食べてしまいますが、もうこの時期って、赤ちゃんに栄養って移行してますか(T_T)?
きちんとしたもの食べなきゃと思うのですが、つわりがまだあり、食べたいものがかたよっていて思うように食べられないことだらけで心配になります(;_;)

コメント

おにぎり

大丈夫らしいですよ!私はお菓子をあまり受け付けなくなりましたが、何食べてもすぐ吐くので意味ないなって感じで😂先生に聞いたら、ママの体の良い栄養を勝手に吸収してるから大丈夫!と言われました!しんどいでしょうし、食べれるようになったら気をつければいいと思います!
お大事に😭

• もももももんが

もももももんが

遅くなってごめんなさい(;>_<;)💧大丈夫なんですね(T_T)栄養のあるものや野菜とかお魚食べたいのに、それらが全く受け付けなくなってしまっているので(T_T)もう13週頃になるし、栄養少しずつ行くようになるとか書いてあったりして、大丈夫なのかなとすごく心配になってました(;_;)でも食べられるもの食べて乗りきるしかないですもんね……つわりが落ち着いたら、きちんとしたもの食べます(;_;)ありがとうございます🍀✨

• 9月7日