※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samochi
妊娠・出産

新富谷S・Sレディースクリニックでの出産経験者に、入院費や感想を知りたいです。スタッフの評判が気になります。

宮城県の新富谷S・Sレディースクリニックで出産された方に質問です。現在分娩予約する病気を検討中です。分娩時の入院費手出しいくらくらいだったかと、入院しての感想をお聞きしたいです。1番近くて良いのですがスタッフさんの対応等あまり良い評判を聞かず、迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

あゆ

だいたい55万~60って考えておくといいかもしれません。
出産手当金の42万プラス妊娠後期辺りくらいまでに20
万予約金を支払うので
62万に収まれば残った金額は後日指定した口座に振り込まれます。
少し高いかなとは思いますが
病院は綺麗だしご飯は美味しいし個室なので🙆‍♀️
私はあまりスタッフさんの対応など気になりません!
1人目もSSで生んで今回もSSです😊

• samochi

samochi

教えていただきありがとうございます😊やはり少し高めなのですね。でもご飯が美味しいって評判良く聞きます!スタッフさんの対応も大丈夫そうならそこに決めたいと思います☺️

• 9月6日
  • あゆ

あゆ

ちゃんとシェフが作ってるご飯なので毎回楽しみでした😊
    どこの病院にも合わないな~って方はいるかと思うので少し冷たい人が居てもあまり気にしてませんでした😅
    基本的には悪い印象のスタッフさんはいないので大丈夫かと🙆‍♀️

• 9月6日
  • samochi

samochi

情報ありがとうございます😊
    お話聞いて少し安心したので予約しようかと思います!あゆさんも2人目出産頑張って下さいね☺️

• 9月6日
きーよ

2人とも新富谷SSでした😊
予約金20万払って、2回とも5万戻ってきました!
先生も助産師さんも看護師さんも何人もいるので対応は人それぞれだと思います😊
むしろ話しやすくて気さくな人ばかりでしたよ✨
ただ受付の方々はあまり笑わないイメージです😂
ご飯と3時のおやつが本当おいしくて毎回楽しみでした😋

• samochi

samochi

教えて頂きありがとうございます😊金額はやはり高めですね🤔受付の方は確かに淡々としてますよね。入院してて特に気になることは無かったですか?ご飯に定評があるようでそこは嬉しいですね😆

• 9月6日
  • きーよ

きーよ

入院してて気になることは特になかったです😊
    でも!wifiのつながりは悪かった気がします😂
    それくらいですかね!

• 9月6日
  • samochi

samochi

それくらいなら耐えられますね😌情報ありがとうございます。とても参考になりました☺️

• 9月6日
しずか

1人目を新富谷SSで産みました。私も近くがSSしかなく仕方なくって感じでしたが…😥手出しは妊娠34週までに20万円支払って実際1万円程しか帰ってきませんでした💦
助産師さんは、私は合わない方が数人程居ましたね…。年配の助産師さんとかになると少し言い方がきつい感じの人がいましたが気にしないようにしてました😖
ちなみに、2人目も新富谷SSで出産予定です💓

• samochi

samochi

情報ありがとうございます😊そんな話も時々聞くので不安でしたが、近くないんですよね😢同じssの高森は割と評判良く気になっています。やっぱりssは高いですね😵

• 9月10日