※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの服の購入について、お祝いでいただくようなブランドは買いにくいですか?アカチャンホンポも悩みどころですが、カバーオールなら1、2枚ならそちらでも良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

みなさん子どもの服はどんなところで買われてますか??
お祝いでいただくような、ファミリアとかミキハウスとかべべとかは買いにくいですよね?

けど、アカチャンホンポで買うのもなんだかなーと思ってしまいます。カバーオール1.2枚ならアカチャンホンポでも良いのですが、、、

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

西松屋とかユニクロとかで買っちゃってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロもありますもんね!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

GAPでよく買ってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ギャップたしかに可愛いです!

    • 9月5日
ちゅる(29)

上の子はよく、ベベの服着せてましたよ😊

あとは、プティマイン、アプレレクール、BREEZE、branshes で買います(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いたことあるお店もあります!調べてみます!

    • 9月5日
mi

プティマインやアプレレクールでよく買ってます!
公園用には西松屋で買ったやつを着せてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    用途により着わけしなきゃですね笑

    • 9月5日
ゆん

わたしはまだ生まれてませんが、周りに聞くと赤本、西松屋、ベビザラス、ユニクロ、無印、

ブランドならGAPベビーもよくききますよ!
H&Mのキッズとかも可愛いってききますし◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    色んなところ見てみたいけど、子供連れてウロウロしにくいですよね😂
    外国のブランドも可愛いそうです!

    • 9月5日
はるな

アカチャンホンポで普通に買います。
うちはユニクロ、バースディが多いですが、H&MやGAPも買います。
女の子のはアカチャンホンポや西松屋でも可愛いのいっぱいありますよ。
別に値段じゃないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    たしかに可愛いの色々ありそうです!
    色んなお店見てみます!

    • 9月5日
ぴよ

あたしはミキハウス、ファミリア、メゾピアノ、ラルフが多いです^^*
プロパーではなくセールでまとめ買い&来年用買ったりしてることおおいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高級なところばかりで羨ましいんです!

    • 9月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    セールだとかなり安くかえますよ~!プロパーではそんな毎回買えません(笑)

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セール行きたいです!!

    • 9月8日