※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kychn✲*゚
妊活

高温期10日目で、昨日から吐き気や下腹部痛、便秘ぎみなどの症状が出ています。これらが妊娠超初期症状なのか気になっています。

高温期10日目です🙋‍♀️
病院で排卵も確認したので確実です☺︎
高温期9日目の昨日、夜勤だったのですが、いつもよりものすごくお腹が空く!朝ごはんにサンドウィッチを食べたら気持ち悪くなって少量吐きました🤮
気にしないように生活してて、症状があればそれが妊娠超初期症状に当てはまるのか調べてます🌀

今までの症状
・股関節のチクチクする痛み
(成長痛のような痛みの時もあり)
・今日からの吐き気
・チクチクとした下腹部痛
(時々ツキーン!と強めのものも)
・突然耳元で虫が飛ぶような音(耳が詰まるというか・・・)
・すぐお腹が空く
・ちょっと便秘ぎみ(普段は柔らかめの💩)
・眠い

意識しすぎないようにしてるけど、実際は意識してしまってるんだな😂
こんな症状出てて妊娠した方いますか🙋‍♀️?

コメント

もろ

その中だと、吐き気、下腹部痛、すぐにお腹が空く、眠気が当てはまりました!
妊娠されていると良いですね🥰

  • kychn✲*゚

    kychn✲*゚

    コメントありがとうございます🥺💕
    吐き気に関しては早い気もするんですけど、げっぷが止まらなくて😂
    今は股関節の痛みが強いです🌀

    • 9月6日
もろ

私は高温期8日目に初めて今まで感じたことが無い吐き気?ムカムカ?を感じました😳私も早すぎじゃない?と思っていましたが、2日続いて流石にこれは!と思ったので、この時期でもあり得る気がします☺️
そして、同じ頃から細かいゲップも沢山出ていて、なんだこれは?と思っていたので症状似てますね😂✨
股関節も妊娠で靭帯が伸びてると感じる方も居るみたいだし、ソワソワしますね〜🥰

  • kychn✲*゚

    kychn✲*゚

    えー🥺✨
    ほんとですか🥺💕
    吐き気は今は治まっていて、おかかさんと同じで2日間だけでした😳!
    昨日から時々、生理痛のような腹痛が出てるのでもしかしたらリセットかもです・・・😥💦
    あまり期待しないように、考え過ぎないようにしてますが、ほんとソワソワ期とはこのこと!ってぐらい気になりますね😂笑

    • 9月7日