※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で極薄の陽性が出たが、ほぼ真っ白。症状はなく、基礎体温は36.88℃から36.99℃に。生理遅れているが、妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、状況を教えてください。

生理予定日から6日目です。
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試してみました。
よく見ると極薄の陽性があるようにも見えるけどほぼ真っ白。
この時期でこれだけ薄かったら妊娠の可能性はないでしょうか😞

今は、特にどこか痛いとかの超初期症状はありません。
基礎体温は普段測っていないので高温期何日目かも分かりません。昨日今日だけ試しに測ってみました。
昨日36.88
今日36.99

生理来るなら早く来てほしい😭
生理遅れてるのは、きっとホルモンバランスが崩れているだけかなとも思っています。

同じような経験で妊娠された方その時の状況教えて下さい🙏🏻💦

コメント

もろ

排卵日は確実ですか??
体温は2日だけなのでなんとも言えないですが、一般的には高温期の体温の様に思います。
排卵日が遅れていればこれから線が濃くなる事もあるかもしれませんね😊
排卵日が確実であれば、予定日+6日でこの薄さだとちょっと厳しいかもしれません😭

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます🙏🏻
    今周期は、妊活休んでいたので排卵日など気にせず、基礎体温も計らず、排卵検査薬もせずだったので分からないんです😞
    基礎体温付け続けて様子みてみます😌

• 9月5日
ちゃんmama

私、予定日過ぎてからまっさらで
「こんなに不調なのに?」と、思ってまた2~3日後にしたらあれよあれよとくっきりなりました☺️💓

上の子の時はちょっと過ぎただけで、くっきりでしたが…
なので同じ身体でも同じように結果が出ない事があるので、また数日後に試してみてはいかがですか?😣

• りーちゃん

りーちゃん

まっさらからの2.3日でくっきり反応出たんですね😲!!
    数日後にまた試してみますね😊

• 9月5日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

本当にまっさらで、意味の分からない体調不良かと諦めてました😢

でも、数日でかわるんだなと😳❤️
    体温などが下がらなければ尚更です🥰

• 9月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

生理予定日の前に不正出血もあって病院行って病気を疑いましたが、病気じゃなかったのであとは妊娠を疑うだけだなって期待しちゃいます😌

引き続き基礎体温測ってみます✨

• 9月5日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

りーちゃん様に素敵なべいびーちゃんが来ますように😌❤️

• 9月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😭❤️
    ちゃんmamaさんも無理せず残りのマタニティーライフ楽しんで下さい😊✨

• 9月5日
じゅん

私も以前、生理予定日3日すぎて見えるような見えないような…なんとも言えない線で、更に1週間すぎてからもう一度やってみたらくっきりになりました!!その頃、排卵検査薬などしていなかったので、排卵がズレたんだと思われます💡りーちゃんさんも、排卵日が確実でないのならまだ可能性はあるかと思います😊

ちなみにいつも生理不順がないのに、妊娠した周期だけ排卵が遅れたようでした!

• りーちゃん

りーちゃん

いつもなら生理予定日にだいたい生理が来て胸の張りや下腹部痛があるのに今回症状ないくて生理も来ないので期待してしまいます😣
    もう1週間くらい様子みてまた検査薬試してみます☺️

• 9月5日
じゅん

生理こないと期待しますよね!症状がいつもと違うと尚更ですね🥺

私は今日が生理予定日なのでソワソワしてます😂お互い授かれてますように❤

• りーちゃん

りーちゃん

お互いソワソワ期ですね😂
    お互い授かっていますように☺️🙏🏻☺️

• 9月5日