※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

11月生まれの子の服装について、短肌着やコンビ肌着、2wayオールが必要ですか?おくるみやアフガンも必要でしょうか?上の子の黄ばんだコンビ肌着は使いますか?

11月生まれの子で上の子と季節が真逆なので少し新生児の服を買い足そうと思うのですが、
冬生まれの子の服装は短肌着とコンビ肌着と2wayオールがあればいいですか?あと何か必要な物ありますでしょうか?
あとおくるみはモスリンガーゼの物があるのですが、アフガンもあったほうが便利ですか?

また上の子のコンビ肌着の首元が全部黄ばんでいて買い直そうか悩みどころなのですが‥皆さんなら使っちゃいますか?💦

コメント

hono

1人目が11月生まれです。
短肌着、コンビ肌着、2wayオール3〜5着ずつで事足りましたよ!
あとは物を増やしたくない性格なので、バスタオルで包むなどしてました(^^)
うちは3人目は希望していないため、状態がどうであれ肌着であれば使ってしまおうと考えています…😅

• 産後ママ

産後ママ

返信遅くなりすいません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️❣️
    それだけで足りるんですね😃✨
    ありがとうございます!
    2wayオールだけ持ってないので買い足そうかと思います✨

• 9月6日