※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘には、ムーニーマンSのパンツタイプオムツを使っています。Sサイズだとお尻がはみ出てきたので、Mサイズを試してみたら、太もも周りは問題なさそうだけど、お股がふんわりしています。このふんわり感は普通なのでしょうか?

こんにちは。
10ヶ月7キロの娘の、パンツタイプのオムツについて質問です。

先日ママリでムーニーマンSをおすすめしてもらって使ってます。
だんだんSだとお尻がはみでてきました...
M(おすわりはいはい)を試すと、太ももまわりは大丈夫そうですが、お股がすごくもこもこしてます。

もこもこってこんなものでしょうか?
もこもこし過ぎですか?

コメント

(๑╹ω╹๑ )

うちもムーニーとかマミーポコ(パンパースもかな?)は結構もこもこします!
うちはメリーズ 使ってますが、そこまでもこもこしないのでオムツの形かなって思ってます!

• しほ

しほ

ありがとうございます!
    もこもこしてて困ったことないですか?

• 9月5日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

特にないです🤔
    肌着のお股のところにあるぽちぽちボタンを止めれば少し収まります!笑
    本人も特に嫌そうじゃなかったです😊

• 9月5日
  • しほ

しほ

確かにボタンしたらぺちょんとなりますね(笑)
    数日試してみて嫌そうじゃないか確かめてみます!

• 9月5日