※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

羊水過小で緊急入院しました。出産時の心配や羊水過小に関する情報で不安です。羊水過小で出産経験のある方からの励ましをお願いします。

39週4日で羊水過小で緊急入院になりました。
先週まで何も言われなかったのに、出産時に赤ちゃんに何かあったらどうしよう、と心配です。羊水過小で調べると嫌なことしか出てきません。
普通に陣痛が来て自然分娩で産むと思ってました。
後期で羊水過小と言われた方で無事に出産された方、元気付けていただけないでしょうか。気を強く持とうと思います。

コメント

知り合いが羊水過少で計画分娩?にかわりました😊
その人は、妊娠糖尿病だし肥満気味だったので、いつ何が起こってもおかしくなかったのですが💦
うちの子と同じ月齢ですが、何の病気もなく、すくすく標準体型より少し大きめで育ってます😊

な

1人目の時、38週1日で羊水過小で緊急入院になりました。
促進剤使用し、24時間かけてのお産でしたがその間も心拍等弱まることもなく、とっても元気に産まれてくれました(^^)
2200gと小さめでしたが、産後も呼吸状態が良く保育器に入ることもなかったですよー!
つくづく赤ちゃんは強いなーと感じました。
もうすぐ会えますね(^^)