※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
お出かけ

夫と、いつか1度はミラコスタに泊まりたいね〜って前々から話しているん…

夫と、いつか1度はミラコスタに泊まりたいね〜って
前々から話しているんですが、
1才の息子にはまだ勿体無いですかね?😅
どうせならポルトパラディーゾサイドに泊まりたいです!

今回はランドホテルで少しリーズナブルに抑えるか
迷っています。
10〜2月の平日に行く予定です。

ミラコスタの赤ちゃん連れに嬉しいサービスとか
こんなとこが赤ちゃん連れに良かったよ〜って
知ってる方いたら教えてください!

コメント

うきわまん、

ミラコスタ好きで何度も泊まってますが、シーに行くなら専用のエントランスから出入り出来るので赤ちゃん連れでお部屋で休憩するのにもすぐ帰れますしいいと思いますよ( ◠‿◠ )♡
離乳食なども売ってますし(^^)
ベッドくっ付けてベッドガードもつけて貰えますし(*´꒳`*)

• すう

すう

専用エントランスがあるんですね!😵
    すぐ休憩にいけるのはいいですよね〜。参考にします♩

• 9月5日
  • うきわまん、

うきわまん、

シーのベビーセンター横からそのままホテルに繋がってる出入り口があるので戻るなら便利ですよ( ◠‿◠ )
    いつもはヴェネツィアサイドに泊まりますが、息子の誕生日に連泊でポルトパラディーゾのピアッツァビューに泊まりましたが、眺め良かったです♡

ランドに行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタ、シェフミ行きたいならアンバ、もしくは両方行くとして1日目に休憩に戻りたいか、翌日アーリーでモノレール乗ったりなども手間なく入りたいなら翌日行く方のホテルにしたりで決めてますよ( ^ω^ )

• 9月5日
  • すう

すう

連泊!!贅沢時間ですね🥰

そうなんです〜!
    なにを優先するかですよねw
    両方行く予定なんですが、
    1日目はゆっくり到着予定なので
    ミラコスタに泊まって翌日ハッピー15で、交代乗りでソアリンを攻めるか、、
    ランドホテルで休憩戻れるようにするか、、など悩みまくってます笑
    ありがとうございます❤︎

• 9月5日