※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSでつながっている友達の友達が夜遊びをストーリーに投稿していて、気になる。息抜きは個人の自由だが、ストーリーに上げる必要はあるか迷う。

勝手に私が見て勝手にえ?と思ってるだけなんですが
SNSでつながっている友達の友達みたいな方がいます。
上の子供が同い年というのがあり私をフォローされたみたいなんですが
その方が夜中まで飲みやカラオケで遊んで
私悪いママです笑
みたいなコメントを添えて週一くらいでストーリーに流れてきます…
旦那さんかお母様達がその間は見てるでしょうし
それ自体はいいんですが
わざわざそんなのストーリーにあげなくても…と思ってしまいます😩
ママの息抜きは大事なのでその頻度も人それぞれでしょうし、ママでも夜遊んでもいいとは思いますが
なんだかもやっとしてしまいます😂

コメント

ミルキー

悪いままだと思うのなら自分の行動 どうにか知ればいいのに。
とおもいます😂😂
自分で言ってあそびにいって
矛盾してますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくそれを上げることで罪滅ぼしというか、
    大丈夫だよー!私もよくやるー!みたいなのが欲しいのかな…と勘ぐってみたり😂

    • 9月5日
LA

そういうのすごく分かります(笑)
関係ないじゃんって言われたらそれまでですが、
モヤモヤしますよね!!
わざわざ載せるなや!って思います🤷🏼‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂実際直接話したこともない方ですし
    おそらく今後も会うことも無いですが…

    • 9月5日
さみー

わかりますー😂
僻みと言われればそれまでですが構ってちゃん、察してちゃんタイプだなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この投稿になんというリアクションを求めてるんだろうと思ってしまいます😂
    やっぱり共感なのかな…

    • 9月5日
ののの

やたら上がる人いますよね😂
たぶん自分で言って免罪符的な感じなのかなと思ってますw
私はストーリーだけ非表示にしちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じの意図であげてるんですかね😂
    同じ年の子がいるので尚更うぅーんとなってしまいます😭

    • 9月5日
  • ののの

    ののの

    お子さん1ヶ月でその遊び方ですか?すごい体力ですね🙄!
    毎度あげるのは構ってちゃんぽいですね😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません!三歳の子です!私がママリに記載できてないだけで上の子が同い年らしいんです😂

    • 9月5日
  • ののの

    ののの

    あ!なるほど!
    3歳でも毎週夜お母さんいないと寂しいだろうにと思っちゃいますね😂
    お父さんやおばあちゃんとかいたとしても、、

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…うちの子に置き換えて考えると
    絶対なんでママだけ行くの!?って泣くなぁと思うところがあって😂

    • 9月5日
  • ののの

    ののの

    夜から遊びにいくなら寝かしつけてから行ってるとかなんですかね🥺
    モヤっとしちゃおそうなので、見ないのが1番そうですね😂

    • 9月5日
Mai*ami

悪いとは絶対思ってないですよね😂
ウケ狙いとかネタ感覚で上げてそう…😅
週一で遊んでる分にはいいけど自分が楽しければいい!みたいなイメージ抱いてしまうので関わりたくないですね😱
あんまりやるようなら非表示とか何かしらしちゃうかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんどお子さんとの写真なのですが週末になるとそれが上がってきます😂
    非表示機能私も使ってみます!

    • 9月5日
🫧

悪ぶってる私カッコイイ💕
とか思ってそうですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じなんですかね😭
    みてあんまりいい気持ちにはなりません😭

    • 9月5日
mamari

夜遊びはほぼ毎日レベルとかでなければ別に何も思わないですが、「悪いまま」の一言で一気に印象変わりますね😅

普通に「楽しい〜」とか「息抜きになったー」とかならまだ微笑ましく?思えるんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きじゃなく、ただママとしてダメなことしてます〜ってアピールになりますよね😭
    なんてコメントほしいんだと謎です…

    • 9月5日