※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん旅行するとしたら一人いくらくらいのホテルに泊まりますか🤔?あま…

皆さん旅行するとしたら一人いくらくらいのホテルに泊まりますか🤔?あまり旅行をしないので相場が分かりません。行く場所は、鹿児島県の霧島です。1日はホテル、2日めは親戚の家に泊まります。
今見てるところは、一泊2食つき、室内に個室温泉がついているコテージで、1人1万500円です。
内容の割にお安い!と思ったのですが、1万500円というお金自体は高額で😂

よく旅行されるかたは、宿に大体どれくらいの予算をかけてますか?
因みに宿以外にかかるお金は、レンタカー代(2泊3日1万円)と、入場料千円以下の観光地、初日の朝ごはん、昼ごはん、土産物くらいかな?と思います。鹿児島までの旅費は、株主優待券を売ってはや特の切符を買い、相殺してます。

コメント

🐨

私もいつも1万円台を探しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!値段的には相場ですかね。1万円台だと満足できますでしょうか☺️

• 9月5日
  • 🐨

🐨

1万円台でいつも満足してます😊✨値段も、いろんな旅行サイトで比べると同じプランでも安いところがありますよ☺︎また、その旅館のホームページの方が安かったとかもあるから色々見るとお得に泊まれるかもしれません😆💡

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!それは知りませんでした😲色々比較してみます!ありがとうございます😆🙏

• 9月6日
ぶどうぱん

食事を付けるかどうかで金額変わってきますよ!

素泊まりなら1万円以外
朝夕食付きなら17,000円以内で探しますかね🤔

交通費がかからないから、もう少しランクアップした宿か食事内容にするかな🤤

2食付き、室内に温泉付きなら安いと思います!
ただコテージだと虫とか大丈夫かな?と個人的には思います💦苦手なので😓

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

ごめんなさい💦
    誤字 1万円以下です…

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんです、交通費はかからないけど貧乏性で何かにつけて無駄遣いなんじゃないかって考えてしまって😱
    確かに虫はキツいかもですね~😭💦

• 9月5日
ママリ

うちは宿重視なので一人2万~3万の宿をいつも予約します(^^)
観光地の入場券などは事前にメルカリで購入します❗
宿代以外には行く場所でもかわりますが、飛行機、高速代、ガソリン代、観光地でおいしいものをたべる料金?みたいな感じかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!メルカリで入場券購入、初めて聞きました!
    宿重視だとそれくらい出すと良い思い出できそうですね!!
    ガソリン代が、けっこういきそうです😅

• 9月5日
かに

どのレベル旅行を希望しているかで全然変わりますよね。
ほとんど外での観光でホテルは寝るだけとかなら1万切るくらいで探しますが、宿での滞在時間重視で、宿での朝夕食も重視するなら2、3万円くらいまでなら出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほとんど外の予定なんです☺️なので宿はそこそこでいいけど、最低ランクはキツいのかなと思って💦ホテルに長くいるようであればそれなりに出した方が良さそうですね!

• 9月5日
ママリ

子供連れで温泉宿でゆっくりなら、部屋風呂部屋食2食付きで一人2〜3万いないですね(^^)
宿の滞在時間が短く食事も朝のみとかならビジネスホテルで一人1万以下、相場が安いとこでは5千円くらいで探したりします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり宿重視だと2~3万なんですね~🙏!子どももいるし考えちゃいます😆💦

• 9月5日