※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
産婦人科・小児科

宮城県の多賀城塩釜利府近郊でおすすめの小児歯科を教えてください。近くの歯医者に通っていたが、最近の治療が不安。虫歯経験少なく、どこがいいかわからない。

宮城県の多賀城塩釜利府近郊でおすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです。

職場(仙台市内)近くの歯医者に私が通っていたので、
そこで娘も診てもらっていたのですが、同じ職場の方が最近そこでひどい治療をうけたので行くのを辞めようかと思っています。(ネットの口コミは評価高いですが、はっきり言って訴えるレベルです)

私はあまり虫歯になったことがなく、どこの歯医者がいいのかも分かりません。

おすすめある方、よろしくお願いします😊

コメント

あゆ

多賀城駅前にある北口歯科いいですよ🤗
フッ素塗布に行ってます😊

• rak

rak

はじめまして!コメントありがとうございます😊

そこの歯医者でしたらよく通っていたので知っています!行ってみます!ありがとうございます☺️

• 9月5日
りんりん

塩釜のこぐえ歯科にフッ素塗布で行ってます!
女医さんで優しくてスムーズに終わらせてくれます✨
個室になってるので泣いても安心です😂笑

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

上の子が虫歯があるのですが、3歳半健診の時に相談したら、こぐえ歯科を勧められて通っています。
    女医さんでアンパンマンなどのDVDを見せながらやってくれますよ!

• 9月5日
  • rak

rak

コメントありがとうございます!

コメントしてくださってる方が書いてるように、子供には優しい歯医者さんのようですね😳そういえば学生時代にバイト先のお客さんにこぐえ歯科すすめられたことがありました✨

検討したいと思います!

• 9月11日
バタコ

岩切あやこ歯科は、親子で通えます(^^)予約だとほぼピッタリに呼ばれるので、助かります(^^)

• rak

rak

予約しても待つところは待つので待ち時間がないのは助かりますね☺️✨

検討したいと思います!

• 9月11日
シロちゃん

利府の菅谷台歯科は丁寧で、ドクターも最新の技術を取り入れて治療してくれます

• rak

rak

最新の技術😳新しいことを取り入れてるのは気になります!

検討したいと思います😊

• 9月11日
  • シロちゃん

シロちゃん

キッズコーナーもあります。帰りに徒歩圏内にあるバースデーというパン屋さんでお茶して帰るのが楽しみでした。😁

• 9月11日