
コールセンターでのテレアポ経験者に質問です。前面接で採用されたけど迷っています。経験を教えてください。
コールセンター テレアポで働いたことある方
いらないもの売りませんか?という電話をかけるお仕事です。
そのような仕事で働いたことのある方おられたら
色々と教えていただきたいです( ´ ▽ ` )
この前面接に行き採用が決まったのですが、
まだ迷ってる自分がいます、、、😭
- ゆり(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
発信ですね💦
内容は違いますが、
発信の方が受信より苦労しますよ😊
文句言われるし何ならほとんどがガチャ切りされるし💦

はじめてのママリ🔰
新しいネット接続に変更しませんか?という発信のコールセンターで働いてました!
文句言われたり、いきなり切られたりしてました😂
でも時給はいいし、まぁ電話越しだし別にいいや!と気持ち切り替えていたので私は好きでした😊
でもメンタルやられる人はやられるみたいです😂
-
ゆり
あまり深く考えない方だとは思いますが、、、
時給の良さに惹かれました😂- 9月5日

ペネロペ
内容は違いますがコールセンターで2年程働いてた事あります。
比較的話聞いてくれる内容ではありましたが中には長々説教する人やキレてガチャ切りする人もいました😂
でも時給良いし涼しい部屋で座りながらの業務なので流れを覚えちゃえば比較的楽です。休みの融通もききやすいと思います。
-
ゆり
2年!すごいですね!
やっぱりガチャ切りが多いですよね〜。
でもメリットが多かったのですぐ応募しました!
流れを覚えるまでどれくらいかかりましたか?- 9月5日
-
ペネロペ
半月も経てば大体分かるようになってくるかな?て感じです!
最後の方は新人さんへ指導担当もしてたのですが、パソコンの最低限の知識があったり(内容の打ち込みなど)、明るく喋れる人はもっと早く慣れてる印象でした✨- 9月5日
ゆり
発信の方が苦労するんですか、、、。
色々覚えたりするの嫌なのですがそーゆーのもたるんですかねー。。。
はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
30人くらい派遣から一斉に入社したのに気づけば12人くらいでしたww