※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

ストライダーを一番安く買う方法は、トイザらスのファミリーセールで15%オフの時を狙うことがおすすめです。

ストライダーを買いたいのですが、どこで買うのが一番安く買えるでしょうか。

トイザらスのファミリーセールで15%オフのとき狙うのがいいのかなと考えていましたがどうなのでしょう。

コメント

co21310

トイザらスは、店頭にもネット販売にもストライダーに似たものはありましたが、ストライダーは無かったので、ムラサキスポーツで買いました😊

• だんご

だんご

ストライダーはトイザらスに無いのですねΣ('◉⌓◉’)

ムラサキスポーツですか!
    ありがとうございます(^^)

• 9月5日
2児まま

トイザらスは確かストライダーの正規取扱店ではないのでなかったと思いますよ!
私も上の方と同様にムラスポで買いました😌!

• だんご

だんご

トイザらスにはストライダーがないのですね(*´Д`*)

ムラスホ見てみます!ありがとうございました(^ ^)

• 9月5日