※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうた
産婦人科・小児科

香川県の回生病院や労災病院の待ち時間や混雑状況について教えてください。15時頃に受診しようと考えていますが、待ち合いで長時間待たされることはありますか?また、産科のないレディースクリニックで受診するのが賢明でしょうか?情報をお願いします。

香川県の回生病院、または労災病院について教えてください。

待ち時間が長いとママリでよく目にするのですが、午後も混雑していますか?
仕事をしてるので、早退して15時頃に受診しようかと考えています。
また受付したらずっと待ち合いで待ってないといけないのでしょうか?

前回悪阻がひどかったので、近い病院でと考えているのですが、仕事と両立するなら産科のないレディースクリニックで受診するほうが賢明でしょうか。

質問ばかりになって申し訳ないです。
情報知っていたら、よろしくお願いします!

コメント

243

回生病院に毎週火曜日の午後に妊婦健診行ってましたが、いつも午後一番か二番くらいの時間で予約で、一番長くて30分くらいしか待ったことありません☺️⭐️

• はなうた

はなうた

ありがとうございます!
    回生予約できるんですか😮
    知らなかったです!!
    とても有益な情報でありがたいです♥️

• 9月5日
ma

今日、回生病院に妊婦健診に行ってきました!
午後で予約していたのですが、45分程待ちました。
今日が血液検査の日だったから待ち時間が少し長かったのかもしれませんが😅
午前中に行くと1時間半〜2時間くらい待つので、検診は午後の方が楽です😃

あと、午前なら8時半から受付なのですが、8時25分くらいに産婦人科に着くと私で5人目でした😓
ママリの他のページで見たのですが、早い人は8時くらいから産婦人科前で待ってるみたいです💦

初診の時は、ここまで待たなかったと思います🙂

先生も看護師さんも丁寧で優しいですよ✨

• はなうた

はなうた

ありがとうございます!
    やはり午後の時間に予約取れるといいですね😃
    大きい病院は血液検査などに時間がかかりますし、検査がある日は余裕を持っていこうと思います。
    アドバイス、ありがとうございます✨

• 9月6日
なななな

回生病院、曜日は決まってたと思うんですが午後は予約です!午後はほとんどおらず、待ち時間もなかったです😌

• はなうた

はなうた

ありがとうございます!
    今日はお腹痛くて受診しようかと思ったのですが、午前に間に合わなくて、午後も予約がいっぱいで断られました😨
    回生すごく人気ですね。

初診は午前中しかだめみたいなので、仕事の調整してまた改めて受診します!
    本当にありがとうございました😃

• 9月5日