※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

浅川産婦人科での妊娠検査や出産の経験を教えてください。待ち時間や先生の対応について知りたいです。

横浜市鶴見区 浅川産婦人科

浅川産婦人科にて妊娠検査、出産された方おりますか??
予約に対しての待ち時間や、
先生たちの感じを教えてください!

よろしくお願いします☺️

コメント

まゆ

二人目と三人目の今、里帰りでお世話になってます!!

予約は、後期に入りNSTを先にやるようになるとそんなに待ち時間ないんですが、初期中期に予約の関係で何度か行きましたが、予約時間は何だったの??て位待たされました、、、。一時間程度ではありますけどね!

会計待ちもやたら長いのと、検査が他院に比較して多くて手出し金多めだと思います!

先生たちは、割とあっさりしてる方が多いです。
一人目と、里帰りまでの検診先は、エコーもすごく時間かけて丁寧にお顔見せてくれましたが、浅川は忙しいのか、エコーあっっっという間に終わりますよ🤣
雑なわけではなく、必要最低限って感じなので、不安感とかはないし、質問したらきちんと答えてくれます♡

• はるひ

はるひ

コメントありがとうございます!
    予約して1時間程度ですね…
    手出し金多いのはきついですね…

初回に行く日の午後に外せない予定があるので、午前中で終わるか気になってるんです …💦

• 9月5日
ちびゆう

里帰りするまでの検診を浅川で受けました。NSTするまでの前半は、結構待ちました。平日予約しても1時間以上とかばっかりでした😵

先生は人によって色々話してくれる先生と、さらっと終わる先生がいました!

みかん

3ヶ月前に浅川産婦人科で出産しました(^^)

初期、中期は予約しても30分くらいは待ちましたねー💦
後期はモニターがあるので、予約の40分前に来るように言われます( ˙꒳​˙ )
後期は待ち時間は短いと思います☆

毎日いらっしゃる先生が変わるのですが、院長は優しくて何か質問とかある〜?と毎回聞いて下さりました(^^)
確かにエコーはさらっと終わる感じですね!笑

出産も助産師さんなど優しかったですよー!
2日後から母子同室なのですが、特になんの説明もなく赤ちゃん渡されて焦りましたが…💦
入院中のご飯も美味しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎