※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

おっぱいが痛くてイライラし、断乳を考えたが、夜中に子供が泣き止まず、旦那は協力せず。子育ての大変さを理解してほしい。他の方の経験やアドバイスを求めています。

おっぱいを吸われるとおっぱいが痛くてイライラしてしまい、断乳しようとしたんですが、最初寝る時はちょっとぐずって寝て
2時過ぎに起きてギャン泣き
何しても泣き止まないのに、旦那はシカト。うるせえ。明日も仕事なんだけどって文句しか言わない。もういいじゃんおっぱいあげろよっておっぱい上げたことないのに文句言ってくんな😂
1人目の時は実家で母に協力してもらってやったから大変はお前にはわからないだろうな。
1時間以上ギャン泣きでアパートなので苦情きて断念…
やっぱりまた実家でやらなきゃ無理なのか…😞
大変な時を旦那は見ないから子育ての大変さわかってなくて、アパートで断乳しようとしたんだけど、まさかここまで何もしなくて逆にびっくりだ😂
もう4時じゃんって、いやこっちは2時からずっと起きてて抱っこしたり上の子起きちゃうから違う部屋でひたすら寝かしつけてるのに、何がもう4時じゃん寝かせろよだよ
朝6時におきて弁当やらなきゃだし、何もしないあなたに弁当作りたくもない。
子供二人いて、1人で断乳された方いますか?
やっぱりみんな旦那と協力してやってましたか?
お隣にすれ違った時下の子断乳すること伝えて、頑張ってねって言ってたんだけどそんなにうるさかったのかな😭😭

コメント

チポメイ

壮絶でしたね(⌒-⌒; )集合住宅で頑張るの気を遣ってよりしんどいですよね。旦那さんも非協力的なのしんどいですし、すぐには改善されないと思うので、諦めて実家に帰られてするのが良いかもですね。。
本当にお疲れ様です。

  • りい

    りい

    今日の朝下の子寝かしつけて、やっと寝れると思って朝起きれなかったんですよね…
    起こさなかったの私のせいにされて、二度と断乳なんてすんなって言われて痛くても我慢してあげろよとか言い出してきて、この人ほんとに自分の事しか考えてないんだなって思いました(T-T)
    起こせなかったのは悪いけど、俺に迷惑かけてまで断乳するなって言われた時はプッチンきました(笑)お前何もしてねえだろって😓(笑)

    • 9月5日
  • りい

    りい

    愚痴が止まらなくて…(笑)
    実家で断乳がんばります!ありがとうございます!

    • 9月5日
  • チポメイ

    チポメイ

    プッチンきますね。
    我慢されてるのがすごいです。。
    わたしなら正直別居か慰謝料養育費等々ぶんどって離婚してしまう案件です…(⌒-⌒; )
    無理せずしてくださいね。

    • 9月5日