※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

娘が危ない状況になった際、旦那がサッカー動画を見て放置。娘よりサッカーを優先する様子に呆れる母親。旦那の本性に失望し、これまでの行動に疑問を持つ。

今日の夜の出来事です。
娘が部屋干し用のスタンドハンガーに手をかけ
娘と共にハンガーがぐらっと傾いて危ない場面がありました。
私はキッチンにいて、旦那は娘の割と近くのソファにいました。
「あ!危ない!」と言って私が走って助けに行きましたが
旦那はTwitterのサッカー動画を見ていました😨
今日はJリーグの旦那にとって大事な試合の日らしいですが
娘よりサッカーか...と呆れました
これがお前の本性だなと思いました...
娘が産まれてから何度も何度も旦那に呆れます。

コメント

れいぞーこ

うちの場合はスマホゲームですね
結婚しても娘が産まれても独身時代と変わらずゲームしてます
真横で子どもが旦那のからだに触れながらアーアーって呼んでてもゲームしてて見向きもしません
「呼んでるよ」って言うと、やっと娘に向いて
「どしたー♪ヽ(´▽`)/」デレデレ…呆れます

この前もゲームしてて気付かず真横でゴン!って頭ぶつけて大泣きさせてました
ほんとに腹立つし呆れます
大きな子どもです

そんなんなのに旦那によく懐いて満面の笑みを浮かべるので時々ジェラシーです

• れみ

れみ

スマホゲームもすごいです😨娘が呼んでるのに携帯片手に「なに~?」って😨携帯置けよって思います...
    娘はすごくなついてます🙄なぜだ...笑
    そんな毎日が続くと旦那さんのこと嫌になってきませんか?😞

• 9月5日
  • れいぞーこ

れいぞーこ

どこかで…1番一緒にいるママにはお世話してくれる、可愛がってくれるの判ってるからそんなにテンション上がったり笑ったりしなくてもいいんだと判断しているらしいですよ(笑)

私より懐いてるけど、たまの休みに旦那が寝かし付けようとしても夜寝るときだけはギャン泣きで寝かし付けれなかったりします(笑)
    きっとレアキャラな遊び相手とでも思ってるのかな?と少し思うようになりました(笑)

嫌なときありますよー!
    でも娘と遊んでる時の娘の笑い声や笑顔見ると可愛すぎてチャラになります(また腹立ちますけどね)笑

• 9月5日