※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
お金・保険

メルカリで二人乗りベビーカーを購入したいが、大型らくらくメルカリ便では沖縄への配送ができない。他の発送方法で送料が安い業者を知りたい。

メルカリで二人乗りベビーカーを買いたいのですが、大型らくらくメルカリ便では沖縄が対象になっていないため購入出来ず、💦他の発送でお願いしたいのですが沖縄まで送料が安いところだとどこがありますか?💦

コメント

SK

ベビーカーがどのぐらいの大きさで梱包できるかわからないのですが、普通の宅急便では出来ないですか🤔?
ヤマト、郵便局などです!
それぞれ160㎝、170㎝サイズまで出来るみたいですがそれよりも大きくなってしまうってことですよね😵💦

出品者の方にも了承を得て事務局に問い合わせした方が解決できそうですね😊

ショコラ

ヤマト運輸か佐川急便になるかと思います。

ママリ

ヤマト便とかでないと送れないと思いますが、たぶん安くても5,000円くらいは送料かかると思います。
それならAmazonプライムの会員なって新品買っては?と思いますが。

tarapi

ヤマト便しかないと思いますが、やはり送料は安く見積もっても4000〜6000円かかりそうです。
安くても中古は安全性など考えるとリスクが高い割に送料が高いし、新品で購入するなら、やはりAmazonや楽天の方が、安いしポイントもつくし良さそうですが、どうでしょうか🙂