※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

恵愛病院で帝王切開を考えています。オススメの先生や経験談を教えてください。不安なのでベテランの先生がいいです。

埼玉県の恵愛病院で出産した方に質問です!
この度、恵愛病院で帝王切開をする予定なのですが、オススメの先生はいますでしょうか?

帝王切開で出産したよーという方、どんな先生だったか教えていただけると嬉しいです!

1人目の時に別の病院で帝王切開での出産をしまして、とても怖くて、今回もすごく不安になっており、ベテランの方に執刀していただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

コメント

私の話ではないんですが
私のいとこが恵愛病院で帝王切開した時は武井先生が丁寧と言ってました!
すごく人気みたいです😊👌
私の話ではなくてすみません。

• あき

あき

ありがとうございます!
    武井先生人気みたいですね!
    帝王切開も安心してお願い出来そう😊
    ありがとうございます!

• 9月6日
ジェニー

帝王切開だと、
阿見先生、武井先生、船橋先生が人気です✨
わたしは二回恵愛で帝王切開しましたが、院長でした。看護師さんが、帝王切開は院長先生が上手‼︎と言っていたので✨あまり愛想は良くないですが。笑 傷口もとてもキレイで術後良好でした🙌

• あき

あき

船橋先生、阿見先生も人気なんですね!!
    今のところ勤務日の関係で山口先生になりそうなのですが、検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • みー

みー

山口先生も人気ですよね!

傷もきれいで痛くないって聞きました。
    帝王切開の傷もきれいで跡が残りにくいって他のママさんが言ってました。

• 9月9日
  • あき

あき

そうなんですか💡
    山口先生も人気なんですね!
    安心しました😊

• 9月10日