※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r.k.r♡
妊娠・出産

おしるしから始まり、陣痛がまだ規則的でないです。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

おしるしから、陣痛についてです😌❤

今朝4時半頃におしるしがありました😚✌💕
もうそろそろ陣痛くるかな~と待ち遠しいのですが、なかなか張りと痛みが規則的にならずでちょっと残念がってます😭✨✨笑

おしるしから始まった方、どのくらいで陣痛きましたか?ヽ(*^ω^*)ノ💓💓人それぞれだとわわかってるんですが、やっぱり気になりまして...😍❤

よかったら教えて下さい😌☆

コメント

りのんちゅ、

おしるしの2日後に出産しました♡

もうすぐですね♩\(^o^)/
頑張ってください!

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡


    2日後...😍💓
    だったら私も
    もうすぐですかね(*^O^*)❤✨
    出産わ未知で不安もありますが
    とっても楽しみです🙈🎀✨

    コメントありがとうございました😘✨

    • 4月8日
マシュオ

先月、37w6dで出産した者です(^^)

おしるしが来て、1時間後位に生理痛のような痛みがあり、その後4時間位で本陣痛でしたよ〜(*^_^*)

もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい(^^)

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    ご出産されたばかりなんですね😍💓✨おめでとうございます(*´∀`)✨

    え~おしるしから
    早く陣痛来たんですね😁❤
    いぃなぁ~🙈ww

    ありがとうございます💕
    先輩ママのお言葉心強いです😚☆
    頑張りますっ❤

    • 4月8日
deleted user

おしるしあってその後から陣痛きました🎶
規則的にならず…とりあえずはかってました!
予定日超えてたのもあり病院に行って入院して
産まれてきましたよー♡

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    やっぱりおしるしからわ、
    わりとはやめに陣痛
    きてくれるんですかね(*^_^*)💓

    なるほどぉ~😘✨
    不規則だな~とか思って途中ではかるのやめちゃったので、またはかってみます😻💞

    コメントありがとうございます😝❤❤

    • 4月8日
あーか

39w1dでおしるしきて、産まれたのは4dでした!

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    おしるしから出産まで
    3日かかったんですね😼💓
    なるほどぉ~😌☆

    お話聞いてると、おしるしきてから何週間もあく方わあんまり居なそうですね(´・ω・`)❤✨

    赤ちゃんに会えるの楽しみにして、出産頑張りたいと思います😍💕💕

    ありがとうございました😁💞

    • 4月8日
かえるっぱ

おしるしがきてから半日くらいで恥骨や腰が痛くなり、おしるしから約1日で陣痛が始まりましたよ(*^^*)

今は痛みはありますか?

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    わたしもそんな感じではかったりして過ごしてたんですが、なかなか...不規則で...😭💕ww
    約1日で陣痛始まったんですね...😌💓

    ちなみに1時間くらい前から、結構強めの(はじめての感覚の)痛みが15分くらぃの間隔できてます✨💦
    本陣痛に繋がってくれればいぃんですが...😝❤

    病院に電話して聞いたところ、
    様子見とゆわれました(´;ω;`)💕✨笑

    おしるしから約1日で、かえるっぱさんと同じ感じになったらいいなぁ~❤

    • 4月8日
  • かえるっぱ

    かえるっぱ


    始まりましたね!
    私は陣痛が始まってから37時間後に出産しました。

    今の時点で15分間隔なら、出産まで1日もかからないかもしれませんね✨
    私の場合は強い痛みが来て、40分や20分間隔だったり…が1日続いてから規則的になったので´д` ;

    強い痛みから本格的な陣痛に、また規則的に自然となっていくので焦らずに頑張ってくださいね(*^^*)
    10分間隔を切ったら、また病院に電話してみるといいかもしれません✨

    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね❤️

    • 4月8日
  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    おはようございます😁💓
    実わ昨日あのまま病院に行ったら、陣痛とゆわれ....せっかくのってたのにまた遠のいての繰り返しで、今、また5分間隔の陣痛と戦っています!!❤✨

    また落ち着きましたら、報告致します❤がんばります!!!ありがとうございました✨✨はやく我が子に会いたいです💞

    • 4月9日
  • かえるっぱ

    かえるっぱ

    そうなのですね✨

    頑張っていらっしゃるのですね(*^^*)❤️


    はい、応援しています!

    • 4月9日
みい。

朝におしるしきて、お昼頃から徐々に生理痛のような痛みがきだして、その日の夜に本陣痛きました!

もうすぐですね😚👏🏻✨
出産頑張ってください!!♡

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    本陣痛やっと来たと思ったのに、また遠のいて...の繰り返しです😞❤✨笑
    今わ病院で5分間隔の陣痛と戦っています✨✨あともうちょっとで我が子に会えると信じて頑張ります❤❤コメントありがとうございました(*^O^*)💞✨✨

    • 4月9日
  • みい。

    みい。

    ほんとにもうすぐですね✨✨👏🏻
    応援してます!!頑張って下さい!!!
    陣痛辛いですが、必ず終わりは来ます😂😂笑

    無事に赤ちゃんに会えますように😌💗

    • 4月9日
  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    わぁ❤おはやい返事超嬉しいです😍💞✨もうすぐですかね?!😝✨なんか間隔短いとつらいし、逆に遠のいちゃうと、ちょっと残念がってる自分がいます...😵💦笑

    これからもっともっと強い痛みになるんだと思って、頑張ります❤❤みい。さん、無事赤ちゃん産んで、またちゃんと報告しますね💞ありがとうございました😻🍭がんばれますっっ❤

    • 4月9日
♡r.k.r♡

みなさん、先日わこめんとありがとうございました😍💕長い陣痛で心が折れかけましたが、やっと本日、可愛い我が子に会うことができました❤
これからわ育児の方で、またたくさんお世話になります(*^_^*)💕✨✨

色々とありがとうございました😌💞