※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

2歳の息子のための電動自転車を楽天で検討中。リアチャイルドシート付きモデルと別売りヘッドレスト調整可能モデルを比較。どちらがおすすめでしょうか?

電動自転車、皆さんならどれにしますか?
乗っている方に伺いたいです!

息子は今2歳です。一人っ子の予定です。
試乗をして、ヤマハpas bubbyを買うことにしました。
ポイントも貯まるので、楽天で買って店舗受け取りにしようと思っています。
店舗で話を聞いた際、ひとつだけ気になったのは、元々ついているリアチャイルドシートのヘッドレストが動かないこと。(ブリジストンとかだと確か高さ調節ができました)
それがどれくらい重要なのか分からないけど、お店では、チャイルドシートのついていないのを買って、調整出来るものを追加すると良いですよと言われました。

楽天スーパーセールも始まったので見てみたところ、以下の三つのどれかかなと思っています。
皆さんならどれにしますか?

①リアチャイルドシートが元々ついている。バッテリー12.3AH。117,000円。(昨年モデル)

②今年のモデルでチャイルドシートがついていないもの。バッテリー12.3AH。122,000円。プラスヘッドレストが調整できるチャイルドシート15,000円。

③今年のモデル。リアチャイルドシートが元々ついている。バッテリー15.4AH。126,000円。

コメント

その中でしたら去年モデルなのとデザインが嫌でなければ1にします💡

パナソニックの12アンペアのものを1年半前くらいに購入して、毎日10~30分乗ってますが充電は2週間に1回程度なので、かなり長い時間乗るとかでなければバッテリーも12で問題ないかなと思います🤔

予算に余裕があれば3にしますかね🌼