※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月半くらいで泊まりで旅行行かれた方いますか?もしおられましたら 寝…

3ヶ月半くらいで泊まりで旅行行かれた方いますか?
もしおられましたら 寝かしつけの時間はどうしたかとか 持って行っておいた方がいいものなど教えていただきたいです😊

コメント

エイヤ

2人とも4ヶ月の時に旅行してます☺️寝かしつけの時間などはずらしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤いつもの時間に寝かしつけします☺️

• 9月4日
ちゅる(29)

上の子が3ヶ月の時に
旦那の実家(車で3時間半)に行きました(^^)
ホテルに泊まりましたが、
防水シーツを念のため持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    防水シーツ私ももっていきます\(◡̈)/

• 9月4日
とみぃ

3か月半の時に泊まりで出かけました😀
いつもと同じような時間に寝かしつけました。
大人の布団じゃ不安だったので、ベビー布団持って行きました(車だったので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    たしかにフワフワな布団かもですしね、、私もベビー布団もっていきます!

• 9月4日
ちょちゅけ

3ヶ月の時に片道2.3時間の温泉旅行5ヶ月手前で石垣旅行行きました☺︎ 温泉旅行の時はお風呂付きの部屋だと思ったらついてなくて‥エアーベビーバス持って行って良かったです。
いつも、一緒に寝てるぬいぐるみ🧸持ってきました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤まさかのお風呂なしだったんですね💦
    うちは、エアーじゃないのでホテルに確認したいと思います😊

• 9月4日