※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

39週になりました。体操していると出血があり、陣痛のタイミングが気になります。

明日から39wになります!
最近はスクワットしたり、骨盤体操したりと、
いつ出てきても良いよー?!とお腹に話しかけてます!
その効果?なのか、先程うっすらおしるしっぽい出血がありました!!
人それぞれだとは思いますが、
おしるしあってから陣痛ってどの位で来ましたか?

早く会いたいような…
このお腹も終わりかと思うとちょっと寂しかったり…
陣痛にびびったり…
情緒不安定です!笑

コメント

ずん

わたしはおしるしの前から陣痛ありました!!
というか、朝からずっとお腹痛かったのに💩の痛みだと思ってて、おしるしくるまで陣痛に気が付きませんでした😂!!!(笑)

  • こっこ

    こっこ

    私も最近お腹痛くて、陣痛?!てなってたんですが、見事に全部💩でした!笑
    おしるし来なかったら私も気付かなかったかもです😂
    これからの腹痛はちょっと気を付けます‼️

    • 9月4日
  • ずん

    ずん

    笑いました!!!(笑)
    ほんと初めてだとわからないですよね(*゚∀゚*)(笑)
    出産応援してます(*^ω^*)💕

    • 9月4日
もみ

わたしは陣痛からのおしるしでした😅

  • こっこ

    こっこ

    先に陣痛だったんですね‼️
    今までの腹痛全部トイレだったのでこれからの腹痛気を付けます😳!笑

    • 9月4日
deleted user

2人目はおしるしからでした!翌日陣痛来てその後日付変わってすぐ出産でした😊

  • こっこ

    こっこ

    めろんさんはおしるしから割とすぐ陣痛始まったんですね!
    今まで前駆陣痛に踊らされてきたので、これからの腹痛そわそわします…😳!

    • 9月4日
R

わたしおしるし二回ありましたが、
全然関係なかったです🤔

  • こっこ

    こっこ

    え?!😳😳!そのパターンもあるんですね??
    本当に人それぞれですね!気長に待ちます💦

    • 9月4日
うーたん

39w1dです!
昨日の朝からおしるし続いてます!

今まで張りだけで痛みはなかったので前駆陣痛も??という感じでしたが、おしるし後からは張ると痛みが伴ってくるようになりました😧💦

陣痛カウンターも使い始めてしまいましたがよくわからず、、でも前駆陣痛みたいで、そわそわしてます😣💓

  • こっこ

    こっこ

    予定日近いですね👶!
    私は今まで前駆陣痛に踊らされててさっき初めておしるしだったんですが、そわそわしてます!
    おしるし来ても前駆陣痛の場合もありますもんね…。
    くみさんもあと少しですね😀お互い頑張りましょう❤️

    • 9月4日
あ

8/25におしるしありましたが、陣痛待ちです😂😂

  • こっこ

    こっこ

    えー!😳結構経ちますね…。
    そわそわしちゃいますね💦
    本当に人それぞれですね‼️
    早く陣痛に繋がるといいですね👶✨

    • 9月4日
  • あ

    最初の2-3日はソワソワしてましたがもう開き直りました🤣
    お互い元気な子供産みましょうね👶🏻❤️

    • 9月4日
R

ほんとに待てど暮らせどでがっくしだったので、必要以上にわくわくしないことをオススメします。笑
珍しいタイプだとは思いますが笑

  • R

    R

    間違えて新しいコメントになっちゃいました!💧

    • 9月4日
  • こっこ

    こっこ

    一喜一憂してたら疲れちゃいますもんね💦
    どっしり構えていたいと思います‼️‼️

    • 9月4日