※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日3日前にチェックワンファストで陰性。明日が予定日で来なかったら再検討。朝イチで再検査すれば結果が確実か悩み中。

皆さんに教えてもらいチェックワンファスト買ってきて生理予定日3日前にフライング陰性

明日予定日当日😥生理来なかったら2回目やってみるか悩みます…やっぱり朝イチでやった方が確実に結果出ますかね?😭

コメント

生理予定日で早期妊娠検査薬なら朝一じゃなくても妊娠してれば反応すると思いますよ。

生理予定日1週間後からの検査薬でも生理予定日3日前で反応します。

退会ユーザー

ごめんなさい!
    途中で送ってしまいました😂

私なら気になって仕方ないくらいソワソワするなら2回目使っちゃいます。もう少し待てるなら待ちますけど気になりますよね。

• 9月4日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね‼HCGといわれるのが朝イチの方がいいのかと思ってたので…

ソワソワしつつまた陰性出るのかと怖くてなかなか…😭
    妊娠していてもきっと陽性出ない人もいますよね😭

• 9月4日

退会ユーザー

妊娠してれば陽性は出ますけど、排卵が遅れたなら生理予定日に早期妊娠検査薬を使っても反応しないかもしれないですね。

• 9月4日
  • ゆう

ゆう

たしかにそうですよね
    排卵日検査してる訳でもなくてルナルナで確認しただけなのでよく分からず。。ソワソワしない方法あったら知りたいくらいですね😂

• 9月4日