※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが食事中に興味を示す様子に困っています。まだ早いけど食べたがっているので、どうしたらいいか悩んでいます。

離乳食を始めて1ヶ月になります。朝一回あげているのですが、私達が夜ご飯を食べているとグズリだすので椅子に座らせると自分もご飯!と思うのかヨダレをタラタラ流しておもちゃをあげると口を開けてオモチャを食べようとしています。
まだ2回食は早いと思いますが、欲しそうにしているので可哀想になってきます。

コメント

よう

もう1ヶ月経ってるなら、2回食にしちゃえばいいと思います❤️❤️

• み⭐︎

み⭐︎

いいですかね⁈😁2ヶ月過ぎてくらいかなと思っていたんで😣

• 9月4日
  • よう

よう

1ヶ月経ったら二回食にしましたよ❣️ネットで調べても2ヶ月目からと書いてあるので大丈夫だと思いますが、どうでしょう?😣

• 9月4日
  • み⭐︎

み⭐︎

そうですね😊私、勘違いしてました😣教えて頂きありがとうございました!✨

• 9月5日