※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子を連れてディズニーシーに行く予定なのですが、ベ…

もうすぐ1歳になる息子を連れてディズニーシーに行く予定なのですが、ベビーカーを持参するかパークでレンタルするか迷っています。持っているベビーカーはバギーなのでリクライニングはしないので長時間乗せるならレンタルのベビーカーの方が良いのかな?と思っているのですが...
ディズニーのレンタルベビーカー新しくなりましたよね?新しくなったベビーカー使われた事がある方使用感どうでしたか?教えてください!

コメント

姉妹っこ♡

初めまして☆
私もおとどし娘が1歳5ヶ月の時にシーとランドへ行きました!その時は古いベビーカーだったのと、レンタル料が1日1000円と高いと思いバギー持参しました!
閉園までいましたがリクライニングなしですが本人はよく寝てました。
シーは地面がガタガタなとこが多いので、振動が逆に良かったのかな?と(^◇^;)
バギーの方がベビーカーより軽いので階段のとこはスロープまで行かず持ち上げて昇り降りしてました(・・;)

• hk

hk

お答えありがとうございました!
    古い青いベビーカーは動かしにくいっていいますよね...
    新しくなったのも一緒なんですかね(⌒-⌒; )
    バギーでも大丈夫だったのですね!
    確かにシーは階段多いですもんね!
    バギー持参にしようと思います。ありがとうございました!

• 4月11日