※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

次女がリッチェルのストローマグを使っています。だいぶ汚れてきて、洗…

次女がリッチェルのストローマグを使っています。
だいぶ汚れてきて、洗っても落ち辛くなりストロー部分は交換して使っています。
そろそろ買い替えかなと思っていて😢
同じものを買うか、水筒タイプにするか悩んでいます。
休日は出かける事が多いので出先にも持って行けるものがいいです。
皆さんのお子さんは何を使われてますか⁈

コメント

♡コキンちゃん♡

同じくリッチェルのストローマグを使っています(^-^)
まだしばらくはストローマグ予定です!!

  • sami

    sami

    やっぱりリッチェルがいいですよね✨
    同じ物を新調しようかな‼︎

    • 9月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    最近320の大きいのを買いました(^-^)
    保冷の物も気になってます✨

    • 9月4日