※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

男の子用のセレモニードレスを買うか迷っています。ひとり目が女の子で、ふたり目の男の子用にどうしましたか?

今日の検診でふたり目の性別が男の子とほぼ確定しました❤
そこで退院時とお宮参りのときに着るセレモニードレスを男の子用で買うか迷っています💦
ひとり目が女の子で結構フリフリなものを買っているので(笑)
ひとり目、ふたり目で性別が違う方!セレモニードレスどうされましたか?いいねで回答おねがいします☺

コメント

ぴー

上の子のおさがり使ったよ(*Ü*)

ぴー

新しいもの買ったよ(*Ü*)

nana.

いいねじゃなくてすみません(;ω;)
私は蝶ネクタイのついてるロンパース買いました😊✨

  • ぴー

    ぴー

    そうなんです!男の子用で探してみたらベスト、蝶ネクタイの可愛いものを見つけてしまって(笑)

    • 9月4日
  • nana.

    nana.

    めちゃくちゃ可愛いですよね💓💓
    娘の時セレモニードレス購入して、お宮参りの時しか使わなかったので
    今回はロンパース にしました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    • 9月4日